スポンサーサイト


立ち回】戦国コレクション2 残りコレ数判別

鬼ヶ島チャレンジ中の鬼の状態で当たりまで必要な残りコレ数がある程度わかるみたいですほ~(∩・∀・)ノい


たんこぶ・・・・残り300コレ未満


弱気・・・・残り100コレ未満


ちなみに弱気は赤鬼が首少し傾けてます(σ・ω・)σ弱気を確認できた台は回してもいいんじゃないでしょうか


ちなみにこの台のコレ解除は大体128コレぐらいごとにチャンスがありますよね

ざっくり

128コレ
250コレ
380コレ
500コレ
630コレ

としましょう(∩・∀・)ノ


鬼ヶ島チャレンジが140ではいるとしますそこで20獲得でたんこぶができると250コレか380コレで当たる可能性が結構大きいと思うんですよね(∩・∀・)ノ


例えば人が打ってた台が鬼ヶ島チャレンジで鬼にたんこぶできたとしますよね(σ・ω・)σ

即やめた場合→鬼ヶ島チャレンジの引き戻しの可能性もあり

鬼ヶ島チャレンジ引き戻しを確認してやめた場合→たんこぶができてから鬼ヶ島チャレンジで短縮した分+引き戻し確認した分当たりまで近づいてる


これ鬼ヶ島チャレンジで獲得したコレ数とか次第では残り200コレくらいで当たりとかの予測がつくんじゃないかと思います


現段階の情報での私の予想ですので(∩・∀・)ノまた新たな情報次第では駄目だったとなるかもしれませんがうまくいけば380コレで当たる確率が高い250コレを拾えて打てるかもしれません(σ・ω・)σ
私は積極的に狙ってみようと思います



オマケ(∩・∀・)ノ
あと鬼ヶ島チャレンジで青鬼がでるみたいなんですが 次回ATが8連確定らしいです(σ・ω・;)回りでも見たこと無いですが 自分の台や周囲の台ででたら回した方がいいと思います


設定確定コレばかりに気をとられてたらいけませんね(・ω・)鬼ヶ島チャレンジ

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
