スポンサーサイト


稼働】3月16日戦国コレクション2 コレ狙い

歯医者に寄ってたので19時半くらいから店へ(・∀・)いくつになっても歯医者嫌ざます。・゚・(つд∩)・゚・。


ブラックラグーンと麻雀解禁日なんで(・∀・)そこはなかなか熱気がありますね、店の傾向的に導入週の金土くらいまで触らないのが吉なんですよね~(・∀・)ふらふら


良さげな台が無いな~(・∀・)ふらふら

したらばベルセルクが2台並びであいて片方が570回転(σ・ω・)スランプは横ばい、打ったこと無い台は天井狙いも見た瞬間にぴんときませんね、実践してるのと文字で見て覚えたつもりは大違い(・∀;・)


浅いけど、台の動き見る感じでリスク少ないし回してみようかなあと考えてたいたその時である!!!


なんてことの無い隣のベルセルクに携帯を凄い勢いで投げ込む人が(゜д゜)おおう・・・・ベルセルク好きなのかい


何気なくその人を見てると戦国コレクション2からの移動だった模様(・∀・)305回転戦国コレクション2かあふむふむ(・∀・)鬼ヶ島チャレンジあるしなあ一応画面確認しようかな


745コレ・・・・・






私は携帯を戦国コレクション2の下皿にダルビッシュのストレートばりの速度で投げ入れた




座って即強チェリーはひいたけど(・∀・)770コレでいきなり当たり、たぶん前任者が鬼ヶ島チャレンジでギリギリ当たらず即やめかな(・∀・)今日は勝つる




開始画面が味方武将男(・∀・)最初を乗り越えたら高継続率に期待できまっせ~、AT中継続期待度あがる赤セリフ連発~したらばあ

単発終了百枚(゜д゜)・・・・ながらすぐに鬼ヶ島チャレンジ突入(・∀・)強チェリー引いて300コレうひょ~




その後も鬼ヶ島チャレンジにちょこちょこはいりながらハマリにハマリ

792コレ鬼ヶ島チャレンジ中に強チェリー(・∀・)300コレどおん









間違いやすいですがこいつは敵男武将継続率低い時にでやすい奴です(・∀・)女じゃないよ


単発百枚天国無し
" align=




投資8K 回収1K -7K 色々引いたのにそげなあああ(;∀)


歯が痛い時に打つと振動で痛いですね(´∀`∩<踏んだり蹴ったり あばば

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
