

雑記】店員さんとの付き合い方

ホール内でのマナー良くは大前提として(・∀・)店員さんとある程度仲良くしてると良いことってありますよね



たいして親しくない主任店員Aさんとの会話


アラジン導入後すぐの時


キノ・∀・){アラジン繁盛してますね~

A>_<){いや~ですぎて困りますわ



これは嘘である(・∀・)稼働があるなら全台1でも別積みでるし 別積みしても客側の負けもあるので、新台導入後はサイトセブンでスランプグラフを確認してるのですが(・∀・)アラジンは毎日-5000枚ご~ろごろ ほとんど客側マイナスですや~ん


まあこれはね~仕方ないですよね、高い台価格 各店の大量導入 偉い人からしたらでる だしてると言って回してもらわないといけないから(・∀・) これは役立たない世間話



メダルを流した時にした店員B C Dさんとの会話


キノ・∀・){普段スロット打たれますか~?


B・∀・){ジャグラーたまに打つくらいですね


C・∀・){最近のスロットきついんで甘デジばっか打ってますね


D・∀・){新台のパチンコ打つぐらいです




(・∀・)これまた世間話なんでにこやかに素早く会話を終わらせました ジャグラー パチだと沢山当たった 回る回らないくらいの会話しかないですからね(・∀・)スロットに関するお役立ち情報はでてきませんね



パチンコ屋で働いてる人で全く打たないって返答は今まで経験無いですね~(・∀・)ジャグラー打ちますってのは打たない人がよく言う会話なんでしょうかね



スロット好きなE Fさんとの会話



サブホにいったらスロットを打っているEさんと Fさんを発見(同じ日じゃありません)


キノ・ω・){そういえば蒼天ってきついですよね~



E・ω・){店長かわって蒼天に設定いれてるけど だあれも打ってくれないんですよ


F・ω・){蒼天 最近イベントしてるんですが埋まってないんすよね~



(σ・ω・)σ二方向から別のタイミングで同一の情報得たので一応気にかけてみることにしました


この時の蒼天は30台くらい導入されて即ぶっ飛び打ってる人4~5人状態でした(゜д゜)


ちなみに蒼天に対するイメージはスイカや炎上確率に差があるため


・低設定は必ず負ける

・高設定で引きがよければ勝てることもある



人が打ってた一撃ではない右肩上がりの台を履歴を確認して天国の当たりがあるかも確認してそれからしばらく良い台つかめました(σ・ω・)σ



ポイント 朝から打てる時も絶対に打たない 履歴がある程度でてから触る 履歴がぶっちで良い台のみ打つ 良い可能性あるなあは触らない




何気ない会話からしばらく良い台拾えたお話でしたあ(・∀・)





番外


普段台の演出なんか見向きもせずに働いてるZさん



ベルセルクをかなり頻繁に見に来てたので



キノ・∀・){ベルセルク面白そうですか~?



Z・∀・){漫画読まないけどベルセルクだけは大好きなんですよ!!










病んでるのかしら?(・∀・)

コメント

Secret

No title

こんにちは~

キノヒデさんは対人スキル高そうなので、設定狙いは強そうですね!
僕は昔設定狙いで常連やってた店ですら、店員とはほとんど会話してませんでした^^;
(今思えばもったいない…)

ところで話変わって、4/2に関西方面でブログやってる人(or興味ある人)が集まる飲み会があるんですが、よかったらキノヒデさんも参加されませんか??
人数はまだ分かりませんが、たぶん十数人程度かと思われます。
ほんとにただの飲み会でなのでかしこまった感じではなく、ざっくばらんに雑談する感じです。

急きょ+平日ですが、もしご興味あれば、入力してるメルアド宛か僕のブログの『お問い合わせ』からご連絡ください^^

キノヒデさんの連絡先が分からないので、コメント欄で失礼しました!

うふふ(・∀・)意外と根暗かもしれませんよ


ブログに初コメントありがとうございます(;∀)ししょう
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
