スポンサーサイト


稼働】3月19日 ベルセルク初打ち~前編~

本日は色々移動しまくったので順番は書いてる通りではありません(・∀・)


一回も300はまりなく右肩上がりベヘリット緑の台に着席、当選契機や当選ゲーム数をメモしながら初打ちスタート

ベヘリット狙うならこんな状態のを狙うといいですね出目はMBにしときました



早い当たりをちょいちょい繰り返しながらも出玉が伸びないな~と苦しみながら回してました


そんな中覇王の卵ベヘリット叫ぶ(・∀・)ぎゃああああ






CZ中何も引けず連続演出バトル中に弱チェリー(゜д゜)これは遅いのかしらと思いましたがボーナス40ゲームゲット(σ・ω・)σ中で何も引けずに駆け抜け




んむ??ボーナス終了画面がガッツとグリフィスからのボーナス確定画面がグリフィス?これはもすかすて、ファルコンボーナスでしたあ、これはかなり上位ボーナスの模様



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 白7を揃えたと
思ったら いつのまにか終わっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
後には下皿を埋める程度のメダルだけが残った


ファルコンボーナス(・∀・)期待以下かつ予測通りな枚数

気を取り直して続行

スイカでの当選率があがるバーサーカーボーナスレベル2に何回かはいりスイカ五発(・∀・)きたかきたか



華麗にスルー・・・・
バーサーカーボーナス
弱スイカ 当選率1.0%
強スイカ 当選率33.3%

バーサーカーボーナスレベル2
弱スイカ 当選率10.0%
強スイカ 当選率100%

わあい強スイカで3倍弱スイカはなんと10倍だあ激熱(゜д゜)て仰々しく緑オーラだすなゃブォケイ


この時点で既にかなりやめたい


左のおじいさんが793ゲームベヘリット緑でやめたから流れるような動きで移動




即いい方のCZでゾットに負け




おや?弱小役を引いただけなのにあっさり950当たり(・∀・)なんとまあ





早めの当たりから
2択チャレンジ発生(・∀・)成功することにより5ライン200スタートとなる





普段から何択力を鍛えあげてる私にとって2択を選ぶことなど造作もないわああ右いいい



2択半分くらいは当たるんやけどね(・∀・)

消化してやめ~


ちなみに最初に打ってた台はその後も当たりは軽く+ラインをキープしてました(・∀・)でもいいんだちょいちょい当たりながらも出玉伸びずに早くやめたかったんで


端的に言うとベルセルクちいとも面白くないですね ボーナス中の小役無意味やし 消化くっそだるいです(笑)

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
