

稼働】ブラックラグーン2 初打ち

ぼちぼち打ちたいと思ってたら抽選早い番号(・∀・)ブラクラいくかあ

今日は漫画の名ゼリフもじるよ(σ・ω・)σ

レヴィ
一ついいことおしえてやるよ。 こんなもんはな 打てて当たりゃいいんだよ


いっぱい当てたるで~(・∀・)



おっと(゜д゜)投資1K18回転でボーナス弱チェリーからの気がしますが・・・・・開始すぐでまだバタバタしてたから自信なし




青レグ
REG中のリプレイ成立で[高確/超高確/CZ/バレット/ARTゲーム数]のいずれかを獲得できる。ベル5回成立で終了
リプレイ成立でチャンス
12G完走でART突入確定REG中リプレイ確率
1/1.92


なのになのに(;∀;)ベル5連





ところがどっこい
開始から5連続ベルでレヴィモード確定(バレット貯めれるゾーン)




初バレットバトルはレヴィモードでバレット貯めてバレット5からトーチ撃破~



初ARTはしょぼめの終わり~



駄菓子菓子ART終了後のバレットバトルロベルタ中にボーナス引いてART復帰


レヴィ
“引き、さ。設定よりゃよほど役に立つ。”

どりゃあああ普段からサイバーブルーの当ててもゴミな6択とえん魔くんの3択地獄に立ち向かう私をなめるなああ(・∀・)保証ゲーム無くなってからの三択成功でヘブンズラッシュからのスーパー格上げ一撃300乗せ







こんな演出大好き(・∀・)緑ナビでスイカ狙うと第三停止でスイカ否定下段リプ・・・・下段リプは先ほど450乗せたヘブンズラッシュだい




ぬおお(;∀;)特化ゾーンで大きく乗せたら次は最低だったのあるある30乗せ





バレット9でロベルタかあ・・・・バレット満タン(確定)とじゃあ天地だよなあ・・・・・まさかね・・・





VSロベルタバレット9からの中段ベルでボーナス(・∀・)つっついてるうう




朝一の当たりが引き戻しながら813ゲーム1500枚に(・∀・)この後ロベルタにチェリー強チェリー引いたのにふるぼっこされました





この後もバレットバトル何回か入るけど全部ロベルタ(゜д゜)
ロベルタまじつええちょいと小役引いたくらいじゃ太刀打ち無理よ~(・∀・`;)トーチ乱入は確定なのかな?





お昼
ビッグを引いてバレットバトルロベルタに敗北


ここで考察
う~ん・・・・設定差があるの今の所ボーナス確率しかまだわかないんだよなあ(゜д゜)隣がボーナス連打150分の1私が260分の1(;∀)まだ打ちたいなあ・・・・店的にはぼちぼち設定いれてもおかしくないんだよなあ・・・・




レヴィ
“おもしれえ。おもしれえってのは大事なことだぜ。 やったろうじゃねぇか!”


“設定なんてもんはなくても、リールは回るんだぜ。”


て言うてるしなあ(・∀・)うむむ


更に熟考
設定差・・・・あるならバレットバトル突入率や特定小役からのボーナスの種類とか・・・・・戯言以下だけどバレットバトルの相手選択率(ロベルタしかでねええ)


個人的には店が設定いれる店か据えか変更か周りの台の動きを大事にしてるんだけど・・・・まだ打ちたい・・・・


ボーナス合成
設定1
1/227.6
設定6
1/195.1

ART初当たり
設定1
1/596.0
設定6
1/370.1


うむ通常時が少なすぎ&バレットバトルでまぐれがでてART突入率は設定6なんかぶち抜いてる・・・・一方ボーナス確率は設定1より遥かに壊滅的

隣はボーナスとバレットバトルはいりまくり・・・・


レヴィ
“あたしらの世界じゃ、落としどころってのが大事だろ。 皆だって百も承知だろう?”


導入後スランプ見てたらもちろん吸い込みは激しいけどまぐれの一撃ででる台はまあまあある、スパイキーらしいなあ


設定判別はまず設定はいってるとこでやること、次に良い判別要素があるから続けるじゃなく(情報が少ない中なら特に)悪い要素があるならやめるためにいかすこと



えええいここでやめじゃあああ(・∀・)



投資1K回収23K +22K






この後?この台?8500回転38ボーナス ボーナス220分1設定1 2000枚でて2000飲まれて一撃7500枚でてましたね(σ・ω・)σ

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
