スポンサーサイト


雑記】ブラックラグーン2 初打ち後




この後ボーナス二回引いてやめたわけですが(・∀・)その後はサイトセブンにて確認

設定
ボーナス合成
設定1
1/227.6
設定6
1/195.1


最終ボーナス確率220分の1で+8500枚終了(一撃2000枚でて2000枚のまれて一撃7500枚だしてました)

う~む自分がやめた後に盛大にでたなあ(゜д゜)くっくやしくないんかないんだからね、まあ一撃だしなあ自分の立ち回りの基準を明確にしとくの大事ですよね(゜д゜)勝っても負けてもメンタルぶれすぎると良くないから慎重にいきますよん



よく当たってた隣はボーナス200分の1右肩上がりを維持+6500枚

台パンひどかった台はボーナス300分の1ラスト一撃あって+3000枚


順調そうだったラスト一台はボーナス220分の1+8000枚でした


スパイキーはARTにいれて特化ゾーンにいれてからの台ですもんね~暴れますね(・∀・)

ちなみに翌日は終日死亡-4000枚-4000-2000枚プラマイ0だったみたいです


少ししか触れてないからもあるけどまた打ちたいですね(・∀・)吸い込みもすごいから慎重に



以下スロット関係ない(・∀・)どうでもいい話題

漫画ブラックラグーンはなかなかハードでバイオレンスな世界観のガンアクションですね(・∀・)熱心なファンもいますし名言も沢山あります、アニメもなりましたが漫画は作者体調不良により休載中で既刊は10巻までだったと思います


スパイキーが以前だしたハイスクールオブザデッドも未完で中途半端なとこで止まってますね(・∀・)スパイキーはそういうの好きなんでしょうか





九巻の表紙を飾っている最凶のメイドロベルタさん(σ・ω・)σスロットでは基本的にこの人の影に怯えながら打つことになりますね恐ろしく恐ろしい


フリーズ演出は勝手に異色7が揃いこの巻に掲載されてるロベルタと少年の話が流れてましたね(゜д゜)その後リールが回って7をそろえてました(・∀・)隣がね




ちなみに9巻では軍隊相手に単身で挑み単発銃のマスケット銃で壊滅させていきますね(・∀・)恐ろしい、基本的にバレットバトルでロベルタでたら悲しい目をしながら回すといいですよ~


ちなみにマスケット銃はマスケットだけで銃の種類だとわかるのですが(・∀・)日本だとなんのこっちゃとなるのでマスケット銃表記とされることもあるそうです


まどマギのマミさんが使う武器もマスケット銃です、単発式で連射がきかないからお菓子の魔女に敗れたそうで(・∀・)



ブラックラグーン好きならこんなん漫画も好きかもしれませんね(・∀・)ヤングガンガンコミックのジャッカル全7巻、ガンアクションではありませんが





えっ余談が過ぎる?ブラックラグーンの内容が少ない? 仕方ないじゃないですか二時間ちょいでやめたんだから(・∀・)ぷんぷん

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
