スポンサーサイト


雑記】ホール店員さんの立ち回り オカルト

はいホール店員さんがどんな風に立ち回ってるか聞いたり見たりしたので(・∀・)一つ書いてみることにしました



店員Bさん(白シャツでちょっとお年が上なお姉さん)ジャグラーばかりでいつも負けている 2~3万負けもよくあるそうです


行ってる店聞いたら典型的な地域密着 死臭漂う店だそうで・・・・家から近いからって



店員Eさん こちらは転生リセット狙い 番長ゾーン狙い 設定狙い 何でもござれでお上手ですね~(゜д゜)


行ってる店は地域でもトップクラスの大型店 貯メダルが五万枚越えましたよっ(・∀・)にやり と仰ってました


いや預けすぎはリスクが(゜д゜;)



店員Fさん こちらは会話の内容をそのまま


月に何度か強めのイベントする店で集客ばっちり ジャグも終日回されたりして ボーナス合算56以上も結構ある(その八倍死亡台あり)店でジャグラー打ってました



キノ・∀・`){あら合算良いですね設定良さそうですね


F^_^){いや設定1ですよ


キノ・∀・`){あらまそうなんですか


F^_^){設定1の据え置きなんですけど スロットには65000個のフラグがあるんで 据え置きで当たりやすいとこ狙い撃ちしてるんですよ



キノ・∀・;;;){ジャグラーも難しいんですね~いっつもレギュラーばっかりで私全然勝てないんですよ


F^_^){ジャグラーも奥深いっすよ


1.いやあジャグラーって難しいんだなあ

2.何言ってんだこいつ


3.スロットに関係する人のレベルも色々だなあ



私の気持ちは・・・・墓場まで持って行きます(σ・ω・)σ

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
