スポンサーサイト


雑記】サラリーマン番長通路化

地域の色んな店行きますがあくまで私の住んでる辺りの話になっちゃいますが



最近新台がちょこちょこでだしましたね(・∀・)近所は大盛況です 過去に人気があった物な続編であったり 台数がそんなにはいらなかったりで熾烈な争奪戦が繰り広げられてます


やはり皆新台が好きなんですね~ガンガン新台をだす流れの責任はユーザー側にもありますなあ(σ・ω・)σ



閑話休題



番長がすっかり稼働が無いんですよね~ イベントの日でも稼働してるのは30台くらいある中の5台とか


番長って設定判別要素もあるし 大事に使えば長く使えたと思うのに残念です・・・


やっぱどこもかしこも2~30台はいれすぎですよね~(゜д゜)


仮に仮にですよ高設定あっても30分の5とかを自力発掘とか不可能だし 稼働無いから高設定あるのか無いのかもわからないし もう店側も設定使う気にならない気もするし・・・・


新台もポコポコでるわけじゃないから稼働も無いのにずっと大量に置かれてる虚しい番長 うまく使えば長持ちしたのになあ(新台でないのにアラジンは怒りの大減台をたまに聞きますね(笑)



リセット傾向


地域密着ボッタ店 安定の導入からずーっと据え置き



大量導入やる気ありまっせアピール店

導入直後 全台リセット


稼働落ち着き リセット後のゾーンがわりかし熱いとでた後据え置きメイン


最近ランダムリセット? 稼働少なすぎてせのリセットの意図がよくわかりません


ん~(゜д゜)設定狙い ゾーン狙い 宵越し狙い 全てにうまくない残念な機種になりましたね



オマケ
番長のレバー作った人は反省したほうがいいですね(・∀・)なあんじゃこりゃあああ

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
