

1月1日 三重年越しオールナイト

ずっと頑張っていた人がそろそろ力尽きるだろうと朝5時から昨日の店に再度突入 三国志とカウボーイビバップ以外ほば満席・・・・・(´∀`∩<二度寝じゃ


仕切り直し 朝七時から昨日の店に入店だいぶ人が引いていました(^人^υ) スランプを見ていくとまあ死屍累々おっとろしい


良さげな台は戦国乙女西国 バジリスク絆 サラリーマン番長とあるが(^人^υ)全部稼働中


眠い目こすりながら頑張るとしますか、稼働があれば設定1でもやれますからね(^人^υ)


メーター8で604ゲームのペルソナに着席



二度目のCZからボーナス当選(^人^υ)



ART無し0やめ まさにゴミボーナスを搭載されるニューギン先輩かっけえす 天国201て(゜д゜)



ここで早い当たりが多くスランプが横ばい右肩上がりな戦国乙女西国があいていました(^人^υ)


過去を思い返し中・・・・・・・・



上乗せしないゲーム数 遅い純増 高設定でも長いもみもみ


気分わるくなったのでスルー(;゚ Д゚)体もまあまあ疲れてるし 車今日中に返さないといけないので


その後番長メインにゾーンスルー ラッシュはいらないを繰り返しながらも番長で一撃ゲッット(゜д゜)



住んでる地域が沖スロ全く無いので 沖ドキッ初打ち(^人^υ)打ちたかったんだ~(再プレイはでかコイン可)



沖ドキッ 素人が軽い気持ちで打っていい台じゃなかった。・゚・(つд∩)・゚・。1500枚以上いかれた


良さげなバジリスク絆は3人組が粘って空きそうにないので 4500枚ほどを換金して退店



移動した先でこんなマキバオーがあいてたので着席




あっさりスーパービッグに当選ART突入期待度は激低ながらARTにはいれば継続率85%のボーナスを選択ARTに




上乗せ無し あっさり5連終了 再度スーパービッグを引くがART非突入 げんなりしたので即やめて(・∀・)雪も降ってきたので帰宅することに




家をでた時は20万円ジャスト 高速やガソリン代もそこから払い帰宅時は26万5千円に(^人^υ)引きが良かったです

コメント

Secret

オールナイトうらやまです(o^∀^)

1回ぐらいはやってみたい、お祭りイベントですな☆

キノヒデさんの引きも素晴らしいですね(*≧▽≦)b

せっかく遠征したのに、ボロ負けしたらかなりヘコみますもんね(ノД`)

おっくん(´・∀・`)こんなとかまでありがとう


行こうと思った時に行かなきゃ(´・∀・`)年々行きにくくなると思って


楽しいよ(´・∀・`)お祭りやもん
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
