

稼働】3月28日7が4の形に揃ったど~

北斗転成前日950あべし以上当日140あべし(・∀・)リセットB天でした~結果?シンシンシンサウザーシン→引き戻しシンシンシンシンシン単発二回


-8K

前日370回転(7300キャバポイント)当日170回転ラブ嬢

うまいこと据え置きでキャバポイントもCZも成功するも中身が駄目駄目(・∀・)単発百枚×4


" align=

-4K


ど~にもこ~にも最近引くべき時に引けないからアナゴへ突撃~前日447当日620(・∀・)天井ループが信用ならないのでアナゴわたす嫌いなんで打たないのですが、も~自棄


100回転ほどで中段黄色7からあっさり犬(・∀・)紫7引いて50やらレア役からデジャブデジャブデジャブデジャブで頑張った




+20K

ちゃんと打てば必ず勝てると思ってても引けなくて腐る時ありますよね~(σ・ω・)気分転換に普段行かない店へGOGO



~店移動~



戦国コレクション640コレ(・∀・)店かえたらこんなこともあんのね滑り込み頂き~女武将でて良いシナリオぽいけど3連止まり・・・・・




駄菓子菓子この後も勢いは止まらない


ついにきた7が4の形に(σ・ω・)σどやあああ200いただき

(※戦国コレクション2で7揃いが4の形に止まると設定4以上確定)








ヒーローチャレンジフジ子でレア役を引き(・∀・)7が2ラインで200スタートでい
(※主役は銭形7が4の形のWラインなら200枚以上スタート)

えっ戦国コレクション?天国スルーでやめましたが何か?

戦国コレクション二回引き戻しあり+8K
主役は銭形+5K


鉄拳前日128当日200(・∀・)へ~店に寄ってはあるんだなあ、あわせて500のゾーンで当たりボーナスが赤に偏りラッキーにも1000枚近くでました
</a>

+9K


ベルセルク赤ベヘリットCZ成功斬魔ボーナス40→狂戦士モードいれて+50枚弱(・∀・)ベルセルクはほんまでないなあ


+1K弱


ブラックラグーンでボーナス間830から天井狙いしてたらトーチ撃破(・∀・)愛してるじぇ




ART駆け抜けでロベルタ・・・・
" align=



バレットバトル15ゲーム終了次ゲームにロックカットインからスイカ


嫌な予感がした

ボーナス確定




レギュラーで高確をたっぷり獲得(゜д゜)メダル壊滅しただけ


まさに1ゲーム差やる気激減 まだ時間はあったが引き上げ
早めにやめて(・∀・)焼き肉を美味しくいただくキノヒデであった


コメント

Secret

こんちは、ハセッチです

ついに見つけたでキノヒデさんのブログ
これからちょくちょく覗きにきまーす

あらやだ(・∀・)はせっちさん コメントありがとうございます(σ・ω・)σ誰もこないから編集中のまま置いてたりしますがお許しあれ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
