

稼働】3月29日

黄門ちゃま当日0当たり170回転右メーター186(・∀・)なかなか貯まらなかったですがAT当選AT中も二回印籠チャンスきて裏挑戦×3(σ・ω・)σ2回成功200ゲームゲッツ即やめ


+8k

450コレキラキラあり(・∀・)Bは640スルーも鬼ヶ島沢山きて早めの当たり




おっ(・∀・)開始時巫女さんだ、良いシナリオ期待
"align="left

良さげなシナリオの時に(・∀・)夢幻切り130乗せとシングル7揃い





どうやらシナリオ4(最初だけ50%継続)かシナリオ7で全部80%継続でしたがいまいち伸びず(・∀・)~


+11K

戦国乙女設定狙い
当日の初当たりも抜群サイトセブンでスランプ確認してもここ2日ばっちりな台(・∀・)2周期で乙女アタック突入



イエヤス様参戦の破壊力(・∀・)



駆け抜け(・∀・)やる気激減一周期回してやめ
-6K

マクロスフロンティア730ゲーム(・∀・)着席


877ゲームメドレーステップアップからランカライブきて(・∀・)100スタートやったぜ



985(・∀・)100ゲーム乗せ



1005ゲームVTストック1(・∀・)これでART終わって即ボーナスの恐怖はないかな




1049ゲーム(・∀・)何も引いてないのにボーナス確定・・・・仕様です






アルトラッシュきたああ絶好調だぜ~(゜д゜)カメラ準備してる間に勝手に100・・・・しょぼ~ん
""



~略~

三桁乗せ連発で1900枚~おっほラッキーでえす(・∀・)

" align=

+14K


まあ(・∀・)大満足ですね マクロスフロンティアは思った成果なかなかでないから ART突入&大きな乗せがきて助かりました~ 店かえてまあまあ好調(・∀・)

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
