

稼働】3月30日稼働 レジェンド ドライブだにゃん

きょ~も~マイホを離れてふ~らふら(・∀・)385ゲームの麻雀物語3に着席あっさり当たり~バトル勝利にバトル発展にパトランラン確定~(σ・ω・)σノリノリ






まあかっけぬけなんですけどね(・∀・)





店いど~
ベルセルク赤ベヘリットに着席(・∀・)2Kでヒット期待できるCZでチェリー(・∀・)斬魔ボーナス40終了画面髑髏の騎士で天国確定斬魔ボーナス40(゜д゜)おい負けたで(・∀・)おいっベルセルク勝てる気がしません・・・

<br clear="all">



鬼ヶ島でたんこぶできた台が更に50コレ獲得した所でやめられてたので着席投資3Kスタート

継続率に全く期待できないアジアステージでロボニャンで7揃い2回(σ・ω・)σどやっ


ロボニャンで二個揃えて3ステージでやられた(・∀・)わろえない





駄菓子菓子レバノン復活(σ・ω・)σ


ステージが見事にアジアしかでない(笑)駄菓子菓子しつこいくらい仲間男武将(10→50→以降80が多い)つまり(・∀・)ステージ悪くても80%以上の可能性あるある


ストックは無い運命の7戦目バトル・・・・どうなるノブナガ







天下御免の世界制覇じゃい(・∀・)



世界制覇後天国5連4単発後のラッシュでノブナガ背景(・∀・)頼むぜ~



男信長画面切り裂きからの光秀~どう見てもあっついでえ(・∀・)つ中段チェリー




65000分フラグの中段チェリーからでたのは?














上乗せ200とロボニャン30ゲーム2個ストック(写真とりわすれ)



シナリオ6だったみたいで(・∀・)ストック無くなったら即死まあ世界制覇とあわせて3000枚なんで大満足



麻雀物語1050回転(21時前)履歴見ると初当たりが1500回転1500回転1200回転(・∀・)初当たり確率1700分の1ね(笑)

エクストラCZ成功から330枚スタート上乗せ50のみにつき終了画面割愛



完全にまぐれ(・∀・)どやああああ

コメント

Secret

No title

まだ世界制覇してないので羨ましい限りで

よかったら相互リンクお願いします

yu-itiさん(σ・ω・)σ


あら~まだ相互リンクとかよくわかってないという(笑) うちで良ければ大丈夫ですよ~ん(・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
