

稼働)4月1日 經死了


お出掛けしてたので夜から二回~三回だけきたことある遠方のホールへ

当日当たり0の440回転モンハンへ(凍土)

ビンゴはすかりましたが順調に倒して1000枚弱





お隣の3箱だしたオジサンが天国抜けてやめ(σ・ω・)σステージと強小役見てる限り高確Cありそうなんで移動(´∀`∩ほどなくビンゴ当選成功





モンハン?
目の前の敵を斬って斬って斬って斬って斬って斬って斬って斬りまくるだけよ





結果

エンディング達成




481ゲーム蒼天着席(・∀・)強スイカの引きがよく炎上したり中断チェリー引いたり、これは天井保険いらんかったかにゃ(・ω・)





全スルー


保険は大事だよ~よ~く考えよう~(;゚ Д゚)ホォォーー…


カウンター凍結して中段チェリー4つ(σ・ω・)σ728当たりオーラ青(777天井は高モード率アップだを)





驚異的な強スイカの引きは続き上海刮目にも突入


さあ~てその結果は~



3連霊王パンチ死亡(σ・ω・)σ350枚(・∀・)サミー開発ニイイチンスラ




珍しく等価で手数料も無しどんなもんだい(σ・ω・)これがまぐれ勝ちでい






+76K

コメント

Secret

No title

なんか
おめでとうございます!

いやん(σ・ω・)まだ編集中でした(笑) ちいちゃんコメントありがとうございま~す 何と今時珍しく等価で手数料も無しでしたあ(・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
