スポンサーサイト


雑記】伝説のたけしさんの飲み会に潜入~前編~

いや~私もいつもブログを見て勉強させていただいてる2-9伝説のたけしさんが主催する飲み会に参加してきました~(・∀・)


ここでキノヒデ考える(゜д゜)参加した人のこと書いていいのかしら・・・・・・(´∀`∩かっ仮名にしておけばいいか、許可とる前の方は仮名になっております


前日は胸が土器土器しちゃって参りましたよ~






ブログも始めたばかりなのでこんな飲み会ももちろん初めて(σ・ω・)σ誰の顔も知らないわけですとりあえず落ち着くために桜見て




寿司を腹一杯食べてリラックスして(・∀・)いざ参戦





あっやべ(゜д゜;)緊張してきた

そもそも主催のたけしさんとこにも遙か昔にちょっとコメントしたことあるだけ、知ってるブロガーさんも少ないし、誘ってくれただくおさんの顔も知らない(゜д゜;)入る瞬間が異常にドキドキします


17時45分開場 18時スタート(σ・ω・)σ ある程度皆さん集まってからのがいいかなあと17時50分過ぎに突入~


既に盛り上がってる話の腰を折る形でキノヒデで~す参上(・∀・)タイミング(゜д゜;)しかもだくおさんまだきてないし~


誰?な空気を気にせず参加さしてもらいました(・∀・)しばらくしたらだくおさんもきました

まあ え~っとキノヒデさんってどの方?スタートですけどね(笑)


続く

コメント

Secret

http://hasekama3128.blog.fc2.com/

メッチャ気になるので話の内容詳しくお願いします(^-^)

中々凄い飲み会じゃないか?

凄い無茶振りな登場www
キツかったのは想像に難くないwww
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
