スポンサーサイト


雑記】伝説のたけしさんの飲み会に潜入~後編~

15人以上での集まりとは凄いなあと関心しつつ飲み会スタートであります(・∀・)まずは自己紹介から


遠くから来られてる方 夫婦で来られてる方 友達と一緒の方
色んな方がいました(゜д゜)15人以上なのに飲み会した中ではでは少ないほうなんだそうで 驚きました(´∀`∩<どっひゃああ


私?(σ・ω・)人見知りながら一生懸命自己紹介しましたよ(>_<)


まず皆さん礼儀正しいと言いますか(・∀・)ブログや立ち回りキチンとされてる方は普段の生活もキチンとされてるんだなあと感心しきり(*´д`)そして何かを掴んで帰ろうという意識の強さをヒシヒシと感じました



席移動も自由なのでこっからちょろちょろスタート


まずはたけしさんとこにご挨拶に潜り込ましていただいたお礼をしにいきました(・∀・)全然OKOKと迎えてくれました 懐が深いなあ


たけしさんの話し方話す内容は説得力がありましたね(σ・ω・)σエネルギービンビンでてました



人見知りアピールしてたら人見知りは自分からグイグイ人見知りと言わないと突っ込まれちゃいました(σ・ω・)



更に移動移動三(・∀・)お洒落眼鏡さん(仮名)のとこに


いやん(・∀・)若い 腰が低い(・ω・)ふむふむこの人柄がサイト運営にもでて人が集まるんだろうなあ



アラジンのノーボーナス700ハマりを拾うや拾わないでちょい議論もありました(・∀・)どんな結論になったかは内緒で



だくおさんにも色々お話聞いてもらいました、いや~統計と数字を根拠にお話されてるだけあって理知的(;∀)こんなオラァを誘ってくれて感謝感謝



この辺りで壷買わないといけなくなった時のために判子持ってきましたとだしたらちょいウケしましたね(・∀・)





LackLuckLifeのこーへいさんともお話しました(・∀・)より良いサイトにするにはという意識の高い話されてました



ちょっと離れたとこで人妻の良さとは? 結婚した際はお小遣い制に賛成反対?なんてしょうもない話で盛り上がっててすいませんでした(;∀;)


LackLuckLifeが検索で引っ張りにくいとか 【こうへい スロット】で引っ張ると鬼浜のコウヘイがでるとか言ってすいませんでした(;∀)ううう
こーへいさんのLackLuckLife今はお気に入りに登録済みですから(σ・ω・)σより良いサイトにするためにとHANABIをとっても愛する方でした


三時間の飲み食べ放題でしたがあっっっっっっっという間(;∀)早いなあ


終電ギリギリにお店でる空気になったので皆さんより一足先に失礼させてもらいました(・∀・)バタバタと挨拶失礼しました



もっともっと色んな話を色んな人としたかったです(・∀・)ブログというネット上の繋がりを飛び出して人を集めるたけしさんのバイタリティまじでやばいです(・∀・)く~







重ねて書きますが皆さん本当にいい人だしマナー良かった
です、さささっと机の片付けをされる方、メニューの注文は自分がやりますよっと気配りされる方


ブログという外に発信することを継続的にやろうという方は日常でも外に色んな事を発しようというパワーが漲ってました(σ・ω・)σ




以上人見知りのキノヒデでしたあ(σ・ω・)σ






PS.
結局目の前で終電でました、電車とタクシーのあわせ技で帰宅

コメント

Secret

No title

ここ数年飲み会なんて参加したことが無いというね。。。
まぁボッチです

yu-itiさん私もピンですから孤独なもんですよ(σ・ω・)


会社の行きたくない飲み会では烏龍茶しか飲まずにすたこらと素早く帰る私でしたが(・∀・)今回の飲み会はとっても楽しかったです

楽しかったようでなによりです

いつか僕も時間あれば参加したいな~とか思ってみたり(^-^)

エネルギー持ってる人が多くて、有意義で楽しい飲み会でしたよね~。

お気に入り登録ありがとうございます!
サイトの名前変えることも考えてますけど、キノヒデさんみたいにお気に入りに入れてくれる人が増えることを願ってあえて変えないのもありかな、とか思ってます笑

また機会があればお会いしましょう(^^)/

ハセッチさん(σ・ω・)σ


むちゃんこ楽しかったですよ(・∀・)三時間短すぎました(笑) 刺激受けました

こーへいさん(σ・ω・)σ


ねっ(σ・ω・)σ皆さんパワーほとばしってましたね


サイトは愛着持って作るのが一番だと思いますので(・∀・)良いと思います
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
