スポンサーサイト


稼働】4月3日 初ふぅあが・・・・

戦国乙女西国参戦(・∀・)ヨシテルデレ狙い(笑)

抽選三番なのに金太郎リセット台とられたので狙い台無し(゜д゜)1台だけずっと連日いいので軽く



いきなりのツンきたよ(;∀;)乙女アタック開始画面強チャンス目(1ゲーム早いよ)もちろん全敗











ドラマはここからだ




再度突入した乙女アタック全敗からの復活決戦の刻総投資4K






討伐決戦一回ずつながらも決戦の7揃いが多く(・∀・)西国あわせて500スタート、あんまり乗せないけどそれが西国参戦のスタンダード





350のビンゴがあったから着席(・∀・)結局乙女は終日横這い右肩上がりでしたが終日揉むのがだるいので(笑)



444のゾーンであったりいいいしかもふぅあなF揃いじゃないですか(σ・ω・)σやだあ




人生初ふぅあは111・・・・





だがまだドラマは終わらない







残り99になった時に1000でてきたずええ(・∀・)



上からモニターがふってきて111乗せが2回あっさり(・∀・)これはかなりいけるのかなドキドキ






しかし後は33一回あっただけでおしまい


前日の疲れもあるし本日おちまい(σ・ω・)σ





休める時はとっとと休むそれが軟弱ハンターだ(゜д゜)+97K

コメント

Secret

No title

そんな告知方法があるとはw
最悪な気分から最高の気分になれますねw

トロさん(σ・ω・)σ

多分四桁確定なはずですよん(・∀・)と見せかけて演出素晴らしい


昔鬼浜でボーナス444と見せかけて1444(・∀・)エンディングからのAT24ストック15000枚とりきれずありました 1000でてくるのやばいですよね(・∀・)

後ふぅあはまだないな

やっぱりビンゴは一撃デカイですね。
7夢で2500G乗ったことがあるけど、アレは美味しかった

yu-itiさん(σ・ω・)σ


ひゃあ2500は凄いですね~(・∀・)消化めんどくさいからたまたま持ってた漫画うしおととら読みながら回してました(笑)一撃凄いですが(゜д゜)消化中何もないですよねビンゴ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
