スポンサーサイト


稼働】4月4日 裏挑戦以外選ばない私

前々日約150回転前日約150回転当日300回転蒼天

ずばり天井で当たり(・∀・)しかも中段チェリー三つ継続率に期待大






単発ぶち壊してやろうか蒼天まあしょうがないよね(・∀・)単発も



黄門ちゃま家康降臨で514のせ









-24Kどやあ(・∀・)


当たりは悪くなかった(・∀・)
裏挑戦失敗7回

戦国コレクション駆け抜け4回

モンスターハンタービンゴ5回失敗

まあ仕方な~いですね(σ・ω・)


まだ時間あるけど素早く退却ご飯に


いやあ(・∀・)甘辛い牛肉とおうどんてあいますね~

コメント

Secret

No title

+514Gがあるのに-24K…
裏挑戦はめちゃくちゃ荒れますよね…

トロさん(σ・ω・)σ

まあ裏挑戦失敗だと前兆分でない場合ありますからね(笑)


モンハンがうまく高 確拾いまくったんですが(・∀・)ビンゴ全ミス これが一枚も帰らないから大打撃でした

突入時に

モード考えて選択するといいですよん。
モード低かったら裏でも怒髪天狙いにするとか。
俺も表は選びません

yu-itiさん(σ・ω・)σ


紅炎モード中は勧善懲悪にする場合ありますね(・∀・)後は裏挑戦ですね私は まあミスってもいいんですよ(σ・ω・)σ連続でいける時もあるんで、閉店時間だけ考慮してまあす
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
