スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働】4月10日VSアマツマカヅチ(persona4のクマの声で)

夜から(・∀・)モンハンハマり台に(前日250当日470)


ボルボロス相手にサクヤ諦める

間違えた(・∀・)サクヤ・アキラ・メルのハイパーティー楽勝すぎる、温泉?部位破壊?







(・∀・)おげえ連携攻撃無し、お互いがお互いの蓄積邪魔して逃亡された・・・・剣士4人はいっつも駄目なんよなあ・・・


火山に引っ張られているとペッコボーナス(・∀・)?から粘るとはぎ取りGがでてくる僥倖ストック3




口が臭くなるほど言ってますが(・∀・)ボルボロス部位破壊ははぎ取りG気合いがはいる


保証ゲーム無くなってからですよ今回(・∀・)くああ





粘る粘る(・∀・)毒もかましてさあさあ・・・・


部位破壊ボルボロス撃破~




はぎ取り銀成功するはぎ取りGでてくる温泉にいく

ストックが減らない増えていく


危機を自力で切り抜けた後から力が漲る漲るモンスターが弱い弱い

体が軽い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…

もう何も恐くない━━━!





げへへバー相手に4人スタート楽勝でやんす(・∀・)





即部位破壊





部位破壊ボルボロス討ち取ったり~(・∀・)




いやあ好調校長絶好調


天国の歌も流れたし(・∀・)火山やったし終わってもまだ楽しみあるな~と思ってたら21時を過ぎ21時半を過ぎ終わらない終わらない






7を狙え~(女ボイス)私は嫌な予感がした


22時過ぎてるのに


アマツかよ(゜д゜)


メル・ミランダ・ヒロシのローメンバーながら各々良く頑張った(σ・ω・)σ撃破~
" align=




最早とりきれないので途中で終了画面の写真とっておきました(゜д゜)ぐわああ終わっても回したい背景じゃない(笑)まあ天国確定してますけど




結局4500枚くらい閉店取りきれず(σ・ω・)σゆしゆしラッキーラッキー

コメント

Secret

No title

もったいないですね~w
次は早い時間からこんな展開になるといいですねw

トロさん(σ・ω・)σ


いやあ(・∀・)ゾーンや天井狙いと違って思いっきりこのタイミングで打ったからこそ引けたので(σ・ω・)σよしよしとしますよん

狙いはドンピシャですな

ドンピシャすぎて行き過ぎる時って勿体無いと思いがちだけど、キノヒデさんの言う通りまさにそのタイミングだったからなわけで、嗚呼ジレンマ

yu-itiさん(σ・ω・)σ


これは狙いが良かったというかたまたまなんで(笑)攻めが良かったわけじゃなくまぐれやろうです(σ・ω・)σまあ閉店まで続くのがベストなんで ぽじてぃぶにいっておきます


何か閉店前にやたら続くマジックあると思います(・∀・)

閉店マジックあるなぁ

一番悔しかったのはバジ2でBIG引いてAT中にBIG。どこまでいけるのか見たかった・・・
ちなみにバジ2と絆は閉店マジックによくかかります

yu-itiさん


それは強烈ですね(゜д゜)バジで言えば最強の状態ですもんね (;∀)わかりますわかります
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。