スポンサーサイト


しょうもない雑記】明太子を越えた博多新名物

キノ・∀・)ぼけ~ 【TV】



【TV】{明太子を越えた博多の新名物



キノ・∀・)ほえほえ 明太子大好きなんですよね~私 その明太子を越える一品かあ


CM

マヨビーム、かけさせて?

ぶっちゅぅぅぅ~~~~~

全部、出たと?



CM終わり



キノ・∀・)わくわく【TV】



【TV】{鮭と明太子をあわせた鮭明太





・∀・;){こっこえてないじゃん・・・・・おんぶにだっこじゃん



焼いた鮭と明太子をあわせたありそうで無かった自信の一品だそうです(・∀・)取り寄せ一年待ちになった時もあるんだそうな(笑)自分ちで作ればいいじゃん



じゃあキノヒデ考えた(・∀・)ウニとホタテをあわせたウニホタテ

更にキノヒデ考えた(・∀・)バターと醤油をあわせてコク抜群のバター醤油


しょ~もないTVもありますね(・∀・)まあスロットでもどっかで見た魂を貯めてどっかで見たラスト勝負の必○仕○人とかもありますけでね(・∀・)あっこれ駄目なやつだわ


オリジナリティあるけどくそまずいアンリ○テッドリ○ルとかよりありものあわした機種のがましな場合もありますよね~(・∀・)最近戦国コレクション推しな私、まあキャラは可愛いとはあんま思わないのですが(σ・ω


ちなみにクックパッドさんには鮭明太のレシピ 157品ありました(・∀・)皆やっとるがな

ところで焼きそばのCMでセリフが『全部でたと』が差し替えられて『好きな人おると』になってたんですが(・∀・)なんでだろ~





コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
