スポンサーサイト


雑記】パチンコメーカー倒産

どうも社会派スロッターキノヒデです(σ・ω・)σ


いきなりですがNHKってネット上では電波ヤ○ザとか呼ばれてるんですね(正確には呼んでる方もいる)


それは言いすぎでしょ~(・∀・)引っ越したばかりの私のとこに熱心に受信料払わないと駄目だよと言いにきてくれた熱意ある方々ですよ (゜д゜)※引っ越した時はTV無かったんですよ、地デジにかわる時なんで実家に置いてきた


何回も来てくれた本当に熱意ある人でした(゜д゜)感謝



ちなみに結構古い話ですがこんなんありました(・∀・)固有名詞などは消してまあす

NHKがホテルを経営する会社に受信料の支払いを求める訴訟。
請求額は実に約5億5210万円


NHK側は部屋にテレビが設置されているにもかかわらず未契約となっている約3万3700件分の受信料を請求している「客室の稼働率」や「テレビを利用しない宿泊客も多い」ことを理由に「NHKの請求は妥当ではない」と述べる。

今までNHKさん側の請求どおり全室の25%分まで支払ってきました。しかし、急に全国の宿泊施設の未契約分を全額支払えということで提訴されたのです。NHKさん側が25%分の請求書を送ってきているのだから契約は25%で成立しているものだと思っていたのですが、NHKさんはそんな契約自体なかったというそうです


あっ(・∀・)おヤ○ザさんよりひどかった(笑)


他にも携帯やパソコンでもTVは見れるからプロバイダーに一括徴収させようとか何とかかんとか(笑)

ひでえなあ(・∀・)車のナビとかでも見れますよね、車もいつでもナビつけれるとか言い出しそうですね(・∀・)道も仁義もへったくれもないですね



そんな中こんな話が最近ありました(・∀・)
NHKだけ映らなくするアンテナフィルタの製作方法


TVは絶対NHKが見れないと駄目なんだそうな(・∀・)でもアンテナは規制無いから見えなくしたるという訳ですね



まあまた電波ヤ○ザさんが屁理屈言いそうですが(・∀・)個人的に単純すぎる気持ちだけで言えば賛成ですね、利用者側がいるいらないを選択できるのは自然だと思うんですよね~



はいこっからスロットのお話(・∀・)スロットブログですからね(笑)スロットもゴミ台を大量に押し付けるメーカーには打ち手がいらないと言えた方がいいのにと思いますね


ゴミ台一例
蒼天の拳とかアラジンとか

いかん(・∀・)サミーを敵に回す

後はですね~
必殺仕事○とか

あっもう無い上にスロット次の全然でてないか(・∀・)


ええっとええっと(・∀・)
サムライチャンプルー PROJECT ARMS 三國志 まじかる☆タルるートくん 刃牙 湘南純愛組! 花の慶次
とかとかとかとか

いかんニュー銀敵に回す・・・・まあいいかゴミばっかでホールも買わなくなってきたし 一生打てなくていいし(・∀・)


おっとゴミメーカーゴミ台評論じゃなかった(゜д゜)打ち手がいらない台はいらないと伝えれて反映されたらいいのにって話でした

しっかし駄目な台はともかくウルサいんですよね精算音とか(゜д゜)はっいかんいかん本題



駄目な台しかださないメーカーは潰れるぐらいでいいんですよ



とか思ってたらパチンコメーカーの

マルホンが3月12日に奥村遊機4月14日に

潰れたようですね(゜д゜)業界って色んなメーカーがお互い関係しあっているんでどっかが倒産したら他にも影響あるんで、手放しでいいんじゃないとは言えませんが、良い台ださないなら潰れても仕方ないと思うんですよね


打ち手が減り ホールが利益がとれず そんな
中メーカーは何十万もする台をぽこぽこだしてのうのうとしてる方がおかしいと思うのですよ(・ω・)



すいません パチンコ離れて久しい私の不明だと思いますが(゜д゜)マルホン 奥村って最近何かいい機種ありましたかね、良い台無きゃ売れない やってけないが自然だと思いますま~る





とはいえ各メーカーさんファンがいると思いますスロットニュー銀以外その方々は気を悪くされたらすいません(゜д゜)1ユーザーの深く考えてないニュース斜め読みの感想でした



あっそうそうNHKさんへの支払いは国民の義務です(゜д゜)皆様ちゃんと払いましょ~う 知り合いの知り合いがTV無かった時期があったそうなんですが、集金 契約の人に でも携帯にワンセグついてますよねって言われたそうです(;д)素晴らしい熱意に感動

コメント

Secret

俺TV見ないんだよなぁ

部屋にTV無いですが徴収ですか?
ワンセグ見れませんが徴収ですか?
アレなら部屋入るか?
と言って払わなかったヤツがいるらしい。

マルホン?って何か面白い台ありましたっけ?

ニューギンもなかなかKUSO台が多いですよね
花の慶次は好きですけど、、、

yu-itiさん(σ・ω・)σ


それは結局部屋まできたんでしょうか(・∀・)見れなくできるなら見れなくしてもらいたいです

ハセッチさん(σ・ω・)σ


慶次もスロット ゴミでしたけどね(・∀・)SANKYOUは煽りがきついですね
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
