

稼動】4月12日 あれよあれよと世界制覇?

(・∀・)ここだけの話なんですが金太郎のリセットは熱いらしいんですよ投資1K25回転ビッグボーナス
150412_1004~01


AT無しよと思ったらボーナスが長い方でした(σ・ω・)σ スーパーラッキー(マリンちゃん風)


そこで~中段ベル中段ベル
150412_1010~01
"150412_1012~01"


これはいいですよ~(・∀・)AT中以外に引くレア役はほとんど意味無いのでナイスナイス

150412_1026~01

AT中ボーナス無しながら少し上乗せして800枚ゲット


前日176ゲーム 当日270の戦国コレクション2へ移動 鬼ヶ島もあり100回転ほどでAT当選


開始キャラ敵男 ステージアジア これは駄目だな(゜д゜)・・・ 道中味方せりふで無茶をしてこそ制覇も見える的なせりふが


まさか神成り上がりかな?(継続率1%→残り100%)まあもちろん劉備に負けましたが






からの終了画面チャンス目から復活 天魔一閃 どうでもいいですが 天魔一閃がシンデレラブレイドのリリスに見えるのは私だけ?
150412_1046~01



2と3で80%以上 これはやはり・・・・
150412_1049~010001



よここで信長せりふ「どきなさい」発生 これすなわち 神成り上がり 世界制覇確定


さらにろぼにゃんどらああああいぶ ストック2 これは制覇後の超天国に持ち越しですよん
150412_1054~010001



もちろんいうまでもなく世界制覇(σ・ω・)σ この画面のポーズ聖闘士星矢ですね 左から ダイヤモンドダスト ペガサス流星拳 廬山昇龍覇かな?(・∀・)
150412_1107~010001
150412_1112~010001


0コレで弱気な赤鬼ちゃん
150412_1112~030001


これが戦国コレクション2名物謎天国じゃい 80%継続が全然突破できない(・∀・)実質単単単単
150412_1122~010001
150412_1128~010001
150412_1133~010001
150412_1138~010001


投資1Kのおかげで+41Kの勝ちでい
150412_1152~01


退店
選挙の投票に立ち寄り
150412_1325~01



夜から違う店に 


主役は銭型(前日317 当日440)リセットかあい(゜д゜)
150412_1829~01


まあまあでてくれたのでよかったです 設置から今までゼニガッツで全然乗らないのですが・・
150412_1848~01



その後540コレの戦国コレクション2に200回転ほどで当選 神成り上がり 今日はいけるううう
150412_1913~01







わきゃない 1日2回も1%継続突破無理です 単発天国無し 夜はいいとこ無し-17K (・∀・)あべし

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
