スポンサーサイト


雑記】最近の店舗状況 店員とのやりとり

あっダイエット始めました(・∀・)キノヒデです(笑)




雑記が多すぎる?まあまあ(・∀・)稼働もしてますから 許してにゃん



ホール状況って刻一刻かわりますよね~(・∀・)二週間くらい前は戦国コレクション2かなりいいの拾えてましたが最近ちょい拾えなくなりましたね(・∀・)情報は本当に鮮度が命です


それでもまあ少し前よりホール状況全然ましですね(・∀・)アラジンでてからはずっと最悪でしたもん 正に産廃 アラジン開発は焼き土下座をお願いしたい




まだ1ゲームも回してませんがゴッド凱旋もリセット恩恵あり(・∀・)天井からの爆発もちゃんとあるみたいで 打ち手には嬉しい限りですね 最近の大型がこけまくってましたから(・∀・)



最近のホール店員とのやりとり(・∀・)


以前も登場 漫画は全く見ないがベルセルクは大好きなZさん

まだ午前中だけど低投資で2000枚ほどでたし流して帰ろうとした時の会話


キノ・∀・){そ~いえばベルセルクって打たれましたか?


Z・∀・){いやあまだ打ててないんですよ ところで今(凱旋はいってあわせて)ハーデス設定使ってるみたいなんですよ


キノ・∀・;){いや~私ぜんっぜんゴッド引けなくて苦手なんですよ


Z・∀・){ゴッド引けなきゃきついですもんね



それから三日サイトセブンでスランプ見た結果→それらしい台無し(・∀・)がびょーん


何かハーデスも設定良ければそれなりに横這いやら右肩上がりもするみたいですね(・∀・)+の台も一撃ででただけにしか見えませんでした


平店員Kさんとの会話(・∀・)えん魔くんでたまたままぐれで2000枚でたから流して帰ろうとした時の会話


K゜д゜){この日イベントあるんでもし良かったらお願いしますね



キノ・∀・){最近設定狙いで負けてばっかりで自信無いんですよ~



K゜д゜){ゴッドがすんごいでてるから他の台厳しくしてるんですかね~




いやいや厳しくしてるかはこっちは知らないよ(;゚ Д゚)ホォォーー… まあ平店員だと設定の中身は知らずに○日はイベントだからと言っとけと言われてるだけですもんね・・・・・



ジャグラー好きな店員Cさんとの会話(白シャツ)Kさんとの会話と同じ日をさしてます


C´∀`∩<この日イベントなんで よろしくお願いしますね 新しいジャグラーもいい感じになってますう


キノ・∀・){そういえばジャグラーお好きと言ってましたね 、でも何か光ってもレギュラーばっかりくるんですよね~私が打つと


C´∀`∩<そ~(↑)なんですよ好きなんです、あと5月5日GOGOジャグラーでジャグラー熱いんで是非


キノ・∀・){考えておきま~す







いや~まあもちろんジャグラー何か打つわけ無いんですけどね


もし・・・・もし仮にですよ5月5日にジャグラー打つとしますよね 負けますよね 恥ずかしすぎません?(・∀・)人にも言えないし 負けたことを自分自身に納得させることができないと思うんですよね~




どうせ負けるにしても自分が納得いく負け方したい(・∀・)キノヒデです



以上店員との会話から得た毒にも薬にもならない情報とホール状況報告でした(・∀・)皆さんとこのホール状況は最近どんな感じなんでしょうね











コメント

Secret

No title

店員の設定使ってるはほぼ上の人間が言わせてるだけですね

こっちは各店月1イベントぐらいはそこそこ出してる感じです、まああまり良い感じではないですね(^_^;)

トロさん(σ・ω・)σ

たまに設定使う店ではあるんですが(・∀・)法則性を掴まずに1から回してたらトータル-なっちゃうんで(・∀・)さぐりさぐりしてます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
