

1月4日 彩という字を見るだけで 気分が悪くなるって話

いつも天井で待ち構えている上に素早いので手も足もでないのでトラウマになってる人も多い 彩鳥クルペッコ ただし得意キャラがいれば話は別である

ヒロシ タメ三でゲージ一本以上ぶっ飛ばす(ほぼ部位破壊)

アキラ かなりの確率でこかす 防御の紙なクルペッコは後は好きに調理するだけ


" align=


普段はあれだけ嫌なクルペッコも 得意二人がいれば


即討伐からの剥ぎ取り高確 部位破壊 どちらもアリエエル










これはひどい。・゚・(つд∩)・゚・。あんまりだ





なんだかピリッとする展開が少ない日でした希少種早め撃破で温泉いくもボーナスは一個



とっても熱い煽りから前兆に設定56が確定する177~192でクエスト達成するかと思いきや2回逃げられ195クエスト達成





とっても強いディアブロさんを30ゲーム以上残しぶっ飛ばしたのに 温泉もなく はぎ取りGでもなく 淡々と消化






ライフワークにしてるボルボロス部位破壊討伐を失敗(σ・ω・)σ



開始からヒロシとBJ 仲間同士の相性よし クルペッコも得意なヒロシがいるスタート








がっ だめ (゜д゜)

ボーナス確定
レバオン
バーをねらうぇえ
彩 鳥
ペッコボーナス



トラウマなるわ(゜д゜)


どうにも彩という字に震え 微熱 鼻水 倦怠感がでるので昼過ぎで帰宅にしました(´∀`∩<


いやあ彩鳥と 雪の降る中毛布一枚には ほんと~に気をつけないといけませんね(σ・ω・いっきし

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
