スポンサーサイト


雑記】雑誌掲載

実は私キノヒデこう見えて漫画好きなんですよね(σ・ω・)σ本を読んだり調べたりするのも好きです


仕事の移動が多いのでスロット雑誌にスロット漫画にでてるの手当たり次第に買ってたりしました(・∀・)社有車の鍵がかかるセキュリティーBOXに10冊以上スロット雑誌放り込んでたら神経質な上司にあけられた事もありましたね(・∀・;;;)滝汗どっばああ


まあそれはいいか




最近スロット漫画雑誌もDVDついてるんですよね~(・∀・)価格が段々あがり630円とかついこないだは777円とか(σ・ω・)トーク素人の漫画家が打ってるDVDなんかいらないんですけど・・・・スロット初めてから欠かさず買ってましたが777円にムカついて買うのやめちゃいました



それでもスロット雑誌は買ってるんですよね(・∀・)ネット検索と違って自分が調べようとしたワード以外の情報も得れたりするので活字媒体好きなんです


そうそうレアなスロット画像とれたらたまに投稿してたんですが(・∀・)攻略マガジン様に何回か載りましたね






もっと沢山載っけてもらってるんですが(σ・ω・)σ古いのしまい込んでるので新しいのだけ



※自身が投稿した写真部分以外写らないようにしてますが 投稿写真に問題がある場合雑誌社様の指摘指導に従い即削除いたします





お勧め漫画で言うと(σ・ω・)σ最近表紙見て買ったこちら(σ・ω・)σダンジョン飯面白いです







ストーリーはダンジョンでドラゴンに食われた仲間を助けに行きたいが食料を買う金も無い、モンスターを倒して調理しながら何とか進もうという話(σ・ω・)σ超ざっくり(笑)


ドラゴンクエストよりWizardryに近い感じのダンジョン攻略タイプのRPG世界ですね(゜д゜)シリアス暗い雰囲気も無いですし グロとかもないです(・∀・)とってもおすすめ~

コメント

Secret

No title

これは頻繁にメシウマ展開になる俺の出番やな…

今すぐ投稿しなきゃ…(使命感)

雑誌に載っちゃうの凄いっすなw結構応募者多いと思うんですが。

ダンジョン飯、面白そうなんで読んでみますw

私たちで誌面埋めてやろうずえ(・∀・)


すんげえ送ってる人いるから景品もらえるわけではないんで(・∀・)まあ良いのがあればたまに送るぐらいです(笑)

あらあふりぃさん(・∀・)コメントありがとうございます~



またそのうち過去の雑誌探してみますわ(・∀・)


ダンジョン飯はほんまおすすめですん(・∀・)是非是非

雑誌というか

アドリブ店長とかアドリブ王子だけ読んでるな。
雑誌投稿で良いもの貰えました?

yu-itiさん(σ・ω・)σ


買ってゆっくり読んでたので立ち読みもしなくなりましたね~(・∀・)コンビニでアルバイトしてた事あるんで 長々立ち読みしにくいんですよね~ 店員側からしたらまた立ち読みしにきたなあとか結構目に付くので


写真は一年間の間に掲載された数が多い 上位だけが賞品もらえるんで(・∀・)絶対無理ですね 毎月凄い載る人沢山いるんで まあ新台でレアなん早くとれた時とかにたまあに載れば面白いやくらいの気持ちです(σ・ω・)


新台初日にンゴロポポスの神チキ揃いとか新台初日に戦国乙女でフリーズして全員ストックとか(・∀・)載ってましたね

No title

こんばんはー!
雑誌の全ツッパのDVDが好きで買ってますw
にゃりこは漫画とゲームも大好きで
今度よんでみたいと思います!
雑誌にのるなんてスゴイ!
モンハン4Gとかやってますにゃ(*´ω`*)

にゃりこさん(σ・ω・)σ


今日も朝から全ツッパ面白いですね~(・∀・)バッチさんが良すぎ



良ければ面白い漫画教えて下さいね(・∀・)ゲームはモンハンサードしてます(笑)今更
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
