スポンサーサイト


稼働】ミリオンゴッド天井からどえらいことに

930ゲームミリオンゴッド凱旋(σ・ω・)σ時代に乗り遅れてるので打ってみたいと思ってました、特に何もなく天井到達



ポセイドンステージ(・∀・)


連連連


リプレイ5連(σ・ω・)σ次レバオンでストック






ベル連からあっさりストック(σ・ω・)σ簡単すぎる




アメグレも聞けたし(・∀・)ミリオンゴッド楽勝だなあ





そんな私に店員が耳打ちしてこう言ったのさ


イベントのために今日は一時間早く閉店で~す



はよ言うとけよ(;゚ Д゚)ホォォーー…?!





うわあああん(;∀)閉店まで続いてもよしとする派ですが ちいいいとも納得いかん (・∀・)いらいらいらいらいらいら


+15K以上 (・∀・)バタバタしたから曖昧です











∀・)ヒョコッ


(・∀・)本文が短くてスペースあるので表紙買いした漫画紹介


山賊ダイアリー (・∀・)主人公(作者)の岡本君が故郷で猟銃使用許可をとって猟をして色んな野生動物を食べながら生活するお話 絵がそこまでリアルじゃないので大丈夫かと思いますが解体シーンあるので一応ご注意下さ~い 6巻が6月発売だったかな 結構楽しみにしてます






ネタバレってほどでもないネタバレ (・∀・)ネタバレ嫌な方は読まないでくださあい


食べた野生動物 鳩 鴨 鴉 鹿 猪 ブルーギル 等々(・∀・)ほんの一部でおます~ 興味がある方は見てみてね お勧め度は星3.5(σ・ω・)σ

コメント

Secret

No title


いきなり1時間早く閉店とか鬼やなw

トロさん(σ・ω・)σ


あちこちで急に慌ただしく回し出す打ち手達 (・∀・)イベントやりますイベントやりますじゃなく閉店時間早いとかポスター書くとか早くからアナウンスしろよと言いたいです(;∀)

アメグレ羨ましい…

でも閉店前には聞きたくないw

ふりいさん(σ・ω・)σ




まだ時間あるはずだったんだもん(σ;ω;)σ

閉店マジックなのか?

いつもと違うなら最初に告知しといて欲しいよね。
スゲーイラつくと思う。

山賊ダイアリー普通に面白いと思う。
けどどの絵じゃ売れないよなー。
もしもの時に役立つ知識満載

yu-itiさん(σ・ω・)σ



告知ギリギリ汚いですよ(・∀・)せめて三時間前にアナウンスしとけよと言いたいです 皆急に慌てて回しだしましたよ


山賊ダイアリーご存じですか(・∀・)面白いですよね


絵はおっそろしいほど下手ですよね~もったいない
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
