スポンサーサイト


稼働】4月18日 世界を旅するキノヒデ~前編~

戦国コレクション2投資7K当たり(・∀・)開始ゲーム数メモどこいった(笑)


成り上がり継続率10%→50%→以降80%を自力レバーオンで突破(・∀・)やったぜ



スイカ役だったのかしら(・∀・)






6連バトル中に強チャンス目~7連目にはいる前にろぉぼにゃああああんどらぁあああいぶ(σ・ω・)σ揃えば制覇確定






余裕のスルー(´∀`∩<げろりんぱ



あ~ループ考えたら制覇と7連落ちじゃ大違い






ここで次回予告(・∀・)くあああ私も捨てたもんじゃない(´∀`∩<世界制覇して良かった~





天国ループ中に継続率80%ステージ強チャンス目引いて継続だけだったり(・∀・;)継続率恐らく10%で何も引かずに継続確定のセン姫でたり(・∀・)なんじゃかんじゃちぐはくな引きをしつつメダル増加、強チャンス目が全然働かないのは私だけかな




天国連も抜けて2100枚(・∀・)無駄に追ってよいこと無いのでやめ~ちなみにこの時にハーデスお勧めです言われました、打ちません・・・・
""




次回予告

じぃかあああいおっすきのぴで~ボーナスとプレミアムボーナスしかないえん魔くんのボーナス昇格画面ででかpushボタン!?


レアなフラグが大量出玉とイコールになると思うなよ~私の自由稼働がまた一つ(・ω・)σズビシッ



コメント

Secret

あるあるw

レアはレアであって=出玉じゃないのよなw
昨日バジ2朧でBT突入ワンセットですたw

絆もそうだけど、天膳で三セットとかなー

yu-itiさん(σ・ω・)σ


そもそも50%を高継続って扱いにするの無理がありますよ(;∀)80%一発落ちも日常的 だし

No title

んでも続くときは続くんだよなー
一月慶事新台のとき、何気なく座って半分寝ながら打ってた台が25連したのよな

yu-itiさん(σ・ω・)σ



まあ偏りがあるからこそ面白いですもんね(σ・ω・)σ

No title

その機種で良い思い出がない…w

毎回単発w

トロさん(σ・ω・)σ



えん魔くんですか? 戦国コレクション?どちらも単発がデフォルトですよ

こんばんは〜
初コメ失礼します( *´艸`)
遊びに来てくれて
ありがとうございましたぁ♪
戦コレ2打ちたい台の1つです。
また遊びに来まーす♪

にゃりこさん(σ・ω・)σ



ありがとうございます(・∀・)こちらもまたお邪魔しますね

No title

腐れゴミえんまですw

あいつはケンシロウより弱い

どうもですー

遊びに来てくださって感謝です!
自分が戦コレについてだらだら書いている時にそちらも戦コレでしたか!奇遇ですねーw

もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします!!


+-----以下挨拶文-----+
「じょんぷのエナスロ!」管理人のじょんぷと申します.
関西在住の学生スロッター 兼 趣味でプログラマーやってます.

まだまだ出来たてのサイトですが
「スロット機種解析・小技・稼働日記」「0からスロットを知ってエナで勝つ方法」
「自作Androidアプリ」を掲載コンテンツとして更新しています.

URL: http://jonp-es.com

No title

こんばんはー
魔女は少女にはなれないのにゃ・・・( ;∀;)
ウケマシタwww

トロさん(σ・ω・)σ


ケンシロウも大概やで~(σ・ω・)σ



じょんぷさん(σ・ω・)σ


リンクしましたよん



にゃりこさん(σ・ω・)σ


悲しいけど(;∀)現実なのよね

No title

ハジメマシテ^^
先日は うちのつたないブログに
来て頂いて ありがとうございました!!

戦国コレクション面白そ~~
そ し て、 
2000枚超えだって!!!

ああ いいな 
うらやましいな~~・゚・(ノД` ・゚・

ワタシにひきを分けて下さい!!

鵺子さん(σ・ω・)σ


数限りない単発の上に成り立ってますよ(・∀・)にこっ


頑張って皆で初当たり稼ぎましょ~う(´∀`∩<
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
