スポンサーサイト


解析】修羅の刻

天井
1300Gゲーム

段階的に恩恵があるみたいですね(*´ω`*)


1000Gハマりでビッグ以上
1200Gハマりでスーパービッグ


ぞろ目のゲームに抽選もあるみたいですが(・∀・)現実的にはそのまま天井狙いできる777以外は無視がいいでしょう

ゾーン狙いは無し(・∀・)天井狙いは700ゲーム以上できるだけ750くらいから打ちたいですね

清々しいくらいストッパーあり天井はいかないみたいです(・∀・)

【リンク予定スペース】


画面左にメーターがありそれが貯まるとCZ以上確定なようです(σ・ω・)σ
メーター5つですので4つ貯まってれば貯まるまで打っていいと思います

うっベヘリット赤の嫌な思い出で頭が割れそうだ(・∀・;)まあ最後の1つ貯めるのに大ハマりはあるあるですよね~


メダル無くてもボタンいじれば見れるので簡単ですね(σ・ω・)σはいここ試験にでまあす

REG中の出現キャラに示唆あるみたいですね
一応葉月は設定6でのみ出現するらしいです
葉月
ダウンロード


いいの用意できなかったんで漫画の表紙から持ってきたなんて言えない言えない(・∀・)ぷっ 画像は持ってていいんでご自由にどうぞ~

オマケ
弱スイカ確率
設定1で1/65
設定6で1/55

のようです



さて(・∀・)漫画の紹介にいこうかにゃ
まずはこちらが先かな(・∀・)

修羅の門
巻数 全31巻
主人公陸奥 九十九(むつ つくも)
陸奥圓明流の第40代伝承者で初登場時17歳
陸奥圓明流が地上最強であることを証明し、自らの代で陸奥圓明流を終わらせるため、格闘技界にその姿を現した

陸奥圓明流
1000年もの間不敗を誇る古武術

月間少年マガジン2010年11月号より修羅の門 第弐門もやってま~(・∀・)す

んで今回スロットになってるのが


修羅の刻
修羅の門の主人公である陸奥九十九の先祖の陸奥圓明流の使い手達が歴史上に名高い猛者と闘い、日本の歴史を動かして来た様を描く。
全15巻
1人1人はそんな長くないです(・∀・)

宮本武蔵
織田信長
源義経
坂本龍馬

色んな歴史上の重大人物の人生の転換点に陸奥はでてきます(・∀・)いやあ日本の歴史は陸奥が作ったんだなあ
レギュラー中にでてくる設定6?の葉月は最強の力士雷電爲右衞門の時にでてきます(・∀・)雷電爲右衞門をモチーフにした闘神雷電花田勝てスロットが昔あったみたいですね

オマケ
修羅の門異伝 ふでかげ全8巻てサッカー漫画もあります

以上でえす



オマケ
海皇紀
海上で生活する「海の一族」のファン・ガンマ・ビゼンを主人公とした海洋冒険活劇であり、三国志の影響を受けた国同士の謀略劇の要素も強い 全45巻

陸奥も不敗でしたがこちらの主人公ファン・ガンマ・ビゼンも無敵超人です(・∀・)頭もいい戦いも強い(σ・ω・)σ飄々と俺は怠け者といいつつもまあやるときはやる、かっこいいんですよ、ちなみにファン・ガンマ・ビゼンはこちら



表紙ですぎでしょ(笑)まあいいか


この作者さんの言い回しや間の取り方って凄いんですよね(・∀・)特に海皇紀は凄い面白いです、個人的には所持漫画の中てベスト10にはいる漫画ですオススメ度星4.5




えっ?修羅の刻とあんま関係ない?(・∀・)甘い甘い
海皇紀の物語の大きな節目には一旦休載され、修羅の刻の連載が挟まれたのですよ。



一流の解析ブログは沢山あるので(・ω・)漫画が読みたくなるスロットブログになろうかなあと

コメント

Secret

ふでかげ面白かったよ

雷電結構うったきおくあるのに、中身全然覚えてないという

ふでかげは一応描いてるの違う人なんですよね~(・∀・)近々じっくり見て来ます


4号機時代はまだ打ってないのであれですが(・∀・)シノケンさんがめっちゃ打ってたと言ってたので知ってました
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
