スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記】アラジン 番長 減台

AT規制がはいり新台もあまりでなくなったのでずっと居座ってた番長が最近一気に減りました(・∀・)入れ替えるのが無かったですもんね


4号機終了の時みたいにラストにでた大物としてかなり長く残るのかなと思いましたが(・∀・)そうでもなかったですね


更にアラジンも大幅減台されました(・∀・)店も辛い分はいいけど稼働無いのは許せんってことでしょうね


打ち始めたのが5号機からの私はあまり過去の名機種だから思い出補正なくアラジンを見てましたが(・∀・)なあんにもいいとこなかったですね


アラジン入れ過ぎ直後に比べてミリオンゴッド大量導入の今の方が遥かに立ち回りやすくて素晴らしい(・∀・)リセット恩恵無かったら結構立ち回り幅狭かったと思いますので開発グッジョぶ(・∀・)b

リセットしたら最低な状態から始まる機種ってたちまち稼働にぶりますよね~今後でる機種が多少なりとも立ち回るポイントあるといいなあ

打つのは楽しみにしてますが平和オリンピアなんで辛いんだろうなあなデビルサバイバー


モンハン月下雷鳴好きとしては今一番期待してるのがゴッドイーターですね、最近のメーカーのこと考えたら立ち回りありそ~(・∀・)はやくでろでろ


皆さんのとこでの番長とアラジンの台数はどうでしょう、また大量導入の余波で消えてほしくなかった台が消えたとかありますでしょうか(・∀・)大量導入一気に撤去は虚しさだけを残しますね






はいそれでは本題でえす(・∀・)今回紹介する漫画はこちらケモノシマでえす、まず表紙をどうぞ

無題
ケモノシマ



いやあなかなか迫力ありませんか?これは表紙で期待しちゃう人でてきますよね


臨海学校で神那島という小島を訪れた、中学生の一行、彼らは今、人間を襲う犬達に宿舎を包囲されていた。人間は動物と戦うことになった時に余りにもか弱かった

戦闘力のすべてにおいて人間を圧倒し、人間達を狩ってゆく。人間vs犬
生き残る術はあるのか……!?



はいネタバレ嫌な方はこちらでお帰り下さい(・∀・)つ出口







凶暴化したのは犬だけではなかった、猪 鹿 熊なども次々と主人公達に襲いかかってくる、島の人は壊滅してるようです



何故凶暴化したのか、脱出できるのか?






そおんなわくわくを一切起こさせない恐ろしいほどの絵の下手さ 構成展開の下手さ(・∀・)ぶっ飛びます


まず恐怖を煽るために何人か犬の犠牲になります


囲まれた恐怖に耐えきれなくなり→宿舎を飛び出し犬の餌食に×数回

え~あほすぎる(・∀・)


主人公や不良何人かが勇気をだし助けを求めるために港を目指す→(作者に)都合よく土砂崩れ→引き返す


などが恐ろしいほど低画力で繰り広げられます、全体的に暗くぼかしてあり 襲われているシーンなんか黒いモヤかかってます



えっ?表紙はリアル?あれ写真取り込み加工でしょ(笑)中の犬は躍動感0 体のバランスも狂ってます


前評判や見かけに騙されてはいけないのはスロットも漫画も同じですね(スロットブログならではのフォロー)




まあなんじゃかんじゃあって主人公達は脱出するわけですが(σ・ω・)σ不人気ゆえの悲しさかな予定より話が短くなったのか全3巻、凶暴化した理由などは一切明かされません(゜д゜)ええ~終わりかよ



オススメ度星0.5(・∀・)これ読む時間あるなら昼寝してください ゴミ漫画をちょっと見てみたい人には星3.5 自己責任で
アラジンのオススメ度星0.5なんで(゜д゜)漫画もゴミにしておきました

コメント

Secret

No title

コレ少しだけ読んですぐ読まなくなったやつや・・・
絵が下手すぎるんだよ・・・みててつらくて・・・

yu-itiさん(σ・ω・)σ




漫画かなり知ってますね(・∀・)なあんかおすすめありませんかあ?

No title

こんばんはー(*´ω`*)
たくさんコメントありがとうございますー。
ゴットイーターはモンハンに似てるみたいですねー
にゃりこも楽しみです!
番長も、アラジンも初代4号機から
打ってるので・・・。
あ!バイオハザードとかもw
だんだんとつまらなくなるのは残念です。
すぐ消える台は作ってほしくないですねー
デビルメイクライとか好きだったのに
消えるの早すぎ!
漫画・・・よんでみたいと思います(*´ω`*)
キングダムとかブトゥーム・嘘食い・ショクゲキのソーマ・とか最近読んでますにゃー。

にゃりこさん(σ・ω・)σ



たまたまですね全部読んでます(σ・ω・)σソーマはジャンプ連載前から・・・・いえ忘れて下さい



BTOOOM!は近々書こうかなと今枕元に置いてますね(・∀・)

No title

日本橋ヨヲコの作品はドレも面白いと思ってる
よかったら読んでみて

yu-itiさん(σ・ω・)σ



少女ファイトやプラスチック解体高校ですね(*´ω`*)

No title

こんばんはー(*´ω`*)
全部読んでるんですねー
神アプリとかも好きですにゃ
あと神様の言うとうりとか。

結構えぐいの読みますね(*´ω`*)


怨み屋の人とマガジンのですね ある程度は見てますよ(゜д゜)

出会いはプラスチック解体高校だった

短編集が凄くいいんだわ。
読み切りとかのやつ。心が震える。
極東学園は打ち切り決まってから人気出てきて残念な事になったけど、Gペンは最初から最後まで好きに書かせてもらったらしく、最初から最後までちゃんとスジの通った話で面白かった。
語り出したらキリがねーなw

流れて困る情報あるよなブログじゃないんで(*´ω`*)どんどんどうぞ

アラジンは減台しょうがないっすよね~
サラ番も最近稼動落ちてきました、個人的には残念で仕方ないです、その分ミリゴには頑張ってもらわねば!

ゴッドイーターはかなり人気でそうな予感
山佐さんのことなのでそこそこリセット恩恵があると思われます
今後に注目っす!!

(*´ω`*)期待しながら待ちましょうねえ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。