

稼動】4月18日 神も仏もいないんですよ 奇跡も魔法もない~後編~

はい(σ・ω・)σいきなりですが地獄フリーズです
150418_1545~010001

戦国コレクションでたまたま調子よく勝ったので517ゲームのえん魔くんをフリーズ狙い(笑)

いやあ困った時のえん魔様頼りですね

(・∀・)隣のオジサンにメチャクチャ見られました


前回予告に使ったボーナス昇格演出、まあフリーズからなんで昇格は知ってました
150418_1547~01




さあその結果は?ボーナス3個でした(゜д゜) 
150418_1549~01

そっからはいった最終決戦の3択成功が8分の1くらい、どげんもならん
150418_1611~01









駄菓子菓子(σ・ω・)σ

レア小役の引きと上乗せに恵まれて410スタート

150418_1609~01
150418_1606~01



1人目は15ゲームで倒したのに3人目で全部ゲーム数いかれたww全員集合なのでもちろん撃破
150418_1704~010001



4人目最弱の貧乏神(σ・ω・)σしかも相性いいハルミちゃん 4人揃いだからこれまた確定
150418_1708~010001



1人やられて雑魚ラストにきました 
150418_1710~010001




てどうなる




負けました
150418_1715~010002




いや~でもまあ(σ・ω・)σいい感じで勝ちましたね
150418_1914~01




後は負けないようにぼちぼちやろうかな(・∀・)

前日161当日429エヴァ  今時珍しい~、天井からすぐにスーパービッグ ちょいマイナ
150418_1744~01




532コレの戦国コレクションに 着席997コレまで持ってかれたで~、前任者ぺなったんだろうな~
150418_1817~010001



実は本日初強チェリー 次で負け
150418_1821~01



頑張って引き戻してこの画面きたあああああああ ALL80%か制覇確定、制覇きたいできるでえええ
ML_150418_1839~010001 (1)


うんまあ うんまああ仕方ない(;∀)仕方ないんだあ



数日良い履歴の戦国乙女少し回しておしまあい(・∀・)
150418_2053~01
150418_2103~02


結局戦国コレクションのはまりと爆発不足でえん魔君やめてからは-12K

コメント

Secret

そう上手くはいかんのよねぇ

んでも勝ってるから羨ましい( ゚д゚)

今日負けたら捲れない。周年祭はんばってきまー

yu-itiさん(σ・ω・)σ


今日は熱い感じですか(・∀・)?

No title

こんばんはー!
閻魔君マイホにあるから
打ってみようかなー!
ちょっと気になってきた
今日この頃・・・。

にゃりこさん(σ・ω・)σ



友として言おう やめとけ(・∀・)にこっ


激辛い
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
