スポンサーサイト


稼働】4月19日 サイバーブルーに青ざめる

夜からちょいと打ちに(・∀・)

仮面ライダー730回転(・∀・)投資5Kの早い当たり(・∀・)ATは初回の突破は難しいが突破すれば50%以上の継続率(゜д゜)2連かよ・・・・






本日もとってもいい戦国乙女(・∀・)当たりも軽い乙女アタックも連発














でもいまいち上乗せに恵まれずぐずっていた(・∀・)



したらばサイバーブルーの融合ボーナス間1650があきました

融合ボーナス間天井(σ・ω・)σ
通常時は赤7が約1/118の成立、6択を当てたら赤7ボーナス
そっからレア小役引いたりして(他の機種で言うAT)融合ボーナスにいれて初めて出玉が増える
融合ボーナス間赤7が20回成立するとナビがでて融合ボーナスも確定


理論上は2300ゲームくらいで天井到達(・∀・)まだまだ浅いけどとりたいムービーあったので移動



赤7押し順失敗後にリール左のチャレンジランプの点滅パターンにより赤7天井までの示唆あり


消灯 通常パターン

低速点滅 残り10回以内


中速点滅 残り5回以内


高速点滅 次回天井到達



これの中速点滅とってきました(・∀・)まあ動画上げ方わかんないんでお蔵入りですけどね(笑)



も一つ天井があって(・∀・)通常時900ハマり後に1/118の赤7引くとナビがでます、ただのしょぼいボーナスなだけですけどね





886ゲーム自力6択成功(・∀・)赤7が700回して2回という最悪な引き







でも赤7中の引きで融合ボーナスにぶち込めばいいんだずええ・・・・・・




さて

結果は・・・・・



融合ボーナス突入~(・∀・)よしゃあ






げろりんぽっぷ もう駄目






サイバーブルーにずたぼろにされて-17K お手上げ




ほんだば(・∀・)今日の漫画はサイバーブルーにするずらよ





北斗と慶次は知っているがサイバーブルーはは全然知られていない(・∀・)これ北斗と慶次の連載の間に連載されてたんですね~全4巻(;∀)



内容?主人公がフ○ック フ○ック言うケンシロウのバトル漫画って感じですね(・∀・)(笑)


こちらが機械と融合して敵は動物の力を取り込んで戦います(・∀・)北斗の大ヒットの後なのに全4巻 内容はお察し下さい(;∀)お勧め度は星1つ これ読む暇あるならかみさんに愛してるよの一言言うのに時間使ってください


2010年月刊コミックゼノンにて、吉原基貴さんが
サイバーブルー 失われた子供たちをリメイク連載、続編に当たるクロスバトラーズもあります

原哲夫さんて何でも売るイメージあるな(笑)


影武者徳川家康
猛き龍星
SAKON(左近) -戦国風雲録-


この当たりもスロットとして版権使われても(・∀・)あら~そうとしか思いませんね



蒼天の拳みたいな北斗の拳をベースにした漫画もありますがガッツリ他人がスピンオフ作品描いてたりもしますね(・∀・)


北斗の拳 イチゴ味(個人的にはお勧め、やや受けます)


金翼のガルダ~南斗五車星前史~

極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝

銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝

蒼黒の餓狼 -北斗の拳 レイ外伝-

DD北斗の拳
天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝


北斗の世界観と原哲夫さんのあの画風があってこそしっくりくるのですが(・∀・)他の方が描いた北斗キャラ達結構しょぼいです・・・・(´∀`なんだかなあ

まあ原哲夫さんが描いた奴なら何でも良いわけじゃないことをサイバーブルーが証明してくれたね(・∀・)南無南無


メーカーが悪いのかなあ(・∀・)009は2014年の機種の中で上位に食い込む良さでしたが

コメント

Secret

No title

ファッケンシロウさんの台ですねー
この日の場合は稼働の展開に誰もがF●CKと言いたくなりますねw

まだ現物見てねーな

いちご味で台作ったら絶対面白いのになー

原さん意外と面白い人だよね。

No title

こんばんはー(*´ω`*)
北斗苺面白いですよねー♪
好きです(笑)
サイバーブルー
原さんだったんだー
今度読んでみようと思います(*´ω`*)
てか打ちたいですにゃー
入ってる店、偵察してみまーす!

じょんぷさん(σ・ω・)σ



そ~なんですよ(・∀・)こらあ駄目だとさっさと引き上げました



ゆ~いちさん(σ・ω・)σ

おっ読んでますか あれ面白いですよね(σ・ω・)σ
原さん見た目はやばいですけどね(笑)



にゃりこさん(σ・ω・)σ


いやあそんなに読む価値ないですよ(笑)
次回はどうしようかしら(・∀・)お勧め漫画(笑)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
