スポンサーサイト


稼働】4月21日 設定狙い 戦国乙女西国参戦

はいど~も~(・∀・)午後から来ましたキノヒデで~す最近気になってた戦国乙女に着席、怪我しない程度に軽く狙ってみることにしました~





とりあえず出だし好調(・∀・)投資は4K


この履歴(・∀・)低設定はなかなかボーナス引かないんだよな(σ・ω・)σこっからダーウィン入力開始(ソウリンです)




ほどなく
リールロック2(・∀・)ソウリンハロウィンバージョンカットインかわいいなあ


フリーズしないかなあ(・∀・)導入日にフリーズ引いて8人ストックしたんだよな~雑誌にも載ったんだけど



でも出陣の時は32000フラグだからそんな簡単に引けないよね・・・・・



出陣の刻引けないので・・・・

かわりに1/65536の最強フラグ決戦フリーズ引きました(・∀・)上乗せ特化決戦の刻→最高ループ率75%が約束された天下奪還ロード




即死(笑)これ500枚いかないパターンだ(笑)





だがまだ終わらない、レバオン復活からレア小役もぼちぼち引いて

ループループ(・∀・)討伐中ケンシン、ヨシモト、イエヤス参戦もあり12回いきました460















中はたいしたことなく終了(・∀・)西国ではあるある



とんでもない勢いで乙女アタックにはいる(・∀・)楽勝すぐる

プレミアム乙女アタックでイエヤス勝利150枚いかずもはさみつつ


ボチボチ乗せもあり(・∀・)にせえんまい

""

乙女のリールロックとバウンド停止は大好き(σ・ω・)σ乙女チェリー
"align=




乙女チェリーからはいったの負けた(笑)西国の強チャンス目の仕事のしなさやばす(σ・ω・)σ



低設定でたまに打つだけなら見る機会がない白7を狙え~本日ボーナス中の上乗せ0(´∀`∩<噛み合わず~ん



それでも驚異的なARTの初当たりとまあまあな上乗せがありスランプグラフはスランプ知らず





圧倒的大勝利(・∀・)どやあ






+86K(・∀・)ありがとうソウリンたん



余談ですが翌日からこの台をサイトセブンで見てたら滑り台よろしく右肩下がりでした(σ・ω・)σ私がだしすぎたから下げた?

コメント

Secret

たとえ6でも、1回大ハマリをくらうと立ち直れないと噂の西国ですからねー。

いやこの展開はお見事です。

乙女アタックが凄まじい勢いでくるんですよね~(・∀・)


凄まじい引きを発揮したつもりでも中ハマり二回で死亡ですからね~ 高設定ぽいのも全然でませんからね(・∀・)良かったです

メシウマですな

フリーズおめでとうございます(・ω・)ノ祝

あんま打ったことないけど楽しそう。
ヨシテル?の太ももしか記憶にないので、今度チャント打ってみようかな

yu-itiさん(σ・ω・)σ



上乗せ異常に弱いので(・∀・)嫌になる可能性ありますよ(笑)

No title

西国は2~3回設定狙いしましたねー

1回だけ6も打てました、かなり軽く当たってくれて4000枚ぐらい出ましたねー

トロさん(σ・ω・)σ


設定あるなしで当たりの軽さ段違いですよね~ この機種で四千枚なら誇れるレベルですね(・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
