

1月6日 あの日出会った雷狼龍の名前を僕はまだ知らない

モンスターハンター月下雷鳴(゜д゜)その後のモード移行も考えると何が何でもきてほしいジンオウガ探索成功(σ・ω・)σ



ゲーム数的にもここを抜けたら950まで連れていかれても文句言えない300のゾーン (^人^υ)これはスーパーラッキー



なんだかんだあって14討伐で終了 ラスト4連敗(゜д゜)ん~後一匹でエクストラボーナスだったのに~






か~


ら~


の~

即ビンゴ ジンオウガさんいらっしゃ~い(σ・ω・)σ



まあ色々あって13討伐(※早い引き戻しのためデータカウンター上は枚数引継)






早い当たりを繰り返した中でストックに恵まれまくる 回があり 今度こそエクストラボーナス(σ・ω・)σ



と意識したら討伐に恵まれない 4連敗 1討伐 3連敗でフィニッシュ 駄菓子菓子 夕方前で7500枚ほど 万枚あるよあるよ~(・∀・)



最終的なモンスターの種類と数(σ・ω・;)素早い奴が多くなぁい???




結局6000枚ちょいでした万枚射程にあるうちはついつい意識しちゃうんですよね~




基本的にメインホールは貯メダルを15000~20000枚にしてます、越えたら換金 年末年始モンハンが当たりすぎたのでちまちま換金(^人^υ)生々しい写真ですな(笑)








本日の絶好調さん

ギギネブラ瞬殺温泉行き




ペッコ相手に4人スタート



コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
