スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解析】新台 デビルサバイバー

女神転生シリーズの世界観っていいですよね~(・∀・)好きです


ざっくりスペック確認


麻雀物語3と同様に1Kで49Gほど周り、高純増1G約2.8枚。
でた(・∀・;)高純増+差枚数管理タイプ
1ゲーム辺り最低1ポイント貯めていく周期抽選で天井が2000ポイントね(・∀・)
初当たり確率


設定1 1/497.8
設定6 1/271.5


んげ~(゜д゜)
低設定の通常時は死んだ目をしながら高層タワー建てることになりますね


麻雀も通常回すのめんどくて仕方ない私(σ・ω・)一定ポイントごとにCZ等があるので 麻雀に比べたら狙い目ポイントとかあるかもしれませんね~自分の予定と抽選がうまく噛み合えば打ってみて狙い目 感想など書くと思います


デビルサバイバーはゲームの評価も非常に良いのでゲーム好きな方はプレイしてみてもいいかと思います

では本日は漫画ではなくゲームをご紹介方知ってる方も多いとは思いますがセガサターンのRONDE -輪舞曲-です





女神転生の派生作品 シミュレーションRPG魔神転成の流れを汲む作品ですね(・∀・)では具体的にどんなソフトだっかにのお話にはいっていきます


まず何と言ってもグラフィックが終わってます、不器用な幼稚園児が描いた落書きレベル(笑)

体験版をやった人達が予約キャンセルしまくったなんて噂もあったみたいです


敵の思考時間が長くゲームをしてるのに待ってる間暇になる
人間キャラが死亡するとゲームオーバー、強制出撃されるキャラも多いため、人間キャラを育ててないと一からやり直しなんてこともある


またNPCキャラ(コンピューターが動かす味方キャラ)が死んでもゲームオーバー、NPCが敵を倒しても経験値は無駄になるし攻撃されたら死ぬような時も敵に突っ込んでいくので一番恐ろしいのはボスではなく味方NPCなんですね

また女神転生シリーズではよくあるんですが選択肢次第でエンディングが変わるマルチエンディング

選択次第では今まで共に戦ってきた仲間を自らの手で全滅させないといけないという寝覚めの悪い展開もあります



この作品の出来が関係してるかは一切わかりませんが 以降悪魔転成シリーズが発売されることはありませんでした・・・・ お勧め度は星0です




実家のどっかにソフトまだありますね~(・∀・)二度とやらないと思いますが

コメント

Secret

伝説のクソゲーですやん

サターン懐かしいな。
どのゲームも共通して言えたけど、ロード長いのよな。
カセット刺してブーストしても大して効果なかったというわけで。
ウチ白いのまだあるわ

No title

こんばんはー(*´ω`*)
1/500
きっつーですにゃー!
でもコイン持ちいいのかな?
セガサターン
まだ持ってますか?w
にゃりはサターンの
ファイアーエンブレムがしたいですにゃー
これだけ出来なかった( ;∀;)

yu-itiさん(σ・ω・)σ


あらまご存知ですか(・∀・) ソフトつけたらうるさいんですよね~





にゃりこさん(σ・ω・)σ



50回近く回りますよ


エムブレムやるんすか(・∀・)今からトラキア776やるとこですよ

No title

うおおー
トラキア!
なんせクリアが激ムズっていうー!
暁の為にWII買ったし(笑)
3DSの新作も予約しましたよー
転売目的のヤツがうざいですが・・・。
いいなーいいなー!

にゃりこさん(σ・ω・)σ


昨日実家からトラキア776と聖戦持ってきました(・∀・)PS2のベルウィックサーガも鬼むずですよん

思うんだけど

世間的には子供の頃ゲームは子供の物的な感じで見られてたきがするけど、メガテンもだけどファイアエンブレムとか難易度高いゲームって大人様だった気がする。
今ならクリア出来るけど、当時クリア諦めたゲーム結構あるのよな。

No title

ぜひぜひ感想をお聞かせください!
やっとFEの新作ですねー
てか女神転生との
コラボはどうなったんだーw

yu-itiさん(σ・ω・)σ


恥ずかしながら エンブレム ジェイガン使いすぎて積みました 小さかったんで(・∀・)たはは



にゃりこさん(σ・ω・)σ


トラキア776はクリア済みですよ 盗賊最強です(・∀・)(笑) ハードがPSP PS2しかないです(笑)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。