スポンサーサイト


雑記】戦国コレクション 解析の謎

いや~(・∀・)一応カテゴリーを雑談にしておきますね


皆様新台がでた時ってメーカーの傾向とかって立ち回りする時に考えますか?


例えば天国移行率に差をつけるかな 通常からのAT(ART)突入率かな? それともCZ突入率を見るべきか?
リセット後は辛い(オリンピア平和 スパイキー)甘い?
設定確定要素はありそう?(エンターライズのコングラや上乗せや獲得枚数456)なさそう?(オリンピア平和)



ある程度過去のメーカーの傾向って役に立つと思うんですよ(・∀・)


なぬ?平打ちはしない? 解析でるまでは触らない?


これが本当は正解だと思うのですや(・∀・)賢きかな賢きかな(笑)まあ私は真似できないんですが(;∀)



さてタイトルにもある戦国コレクションですが 導入当初から結構解析がでてるんですが・・・・なあんかそれじゃ説明つかない挙動もあるんですよね~



さてでは戦国コレクションをだしてるKPEの過去の機種について考えてみましょう


まずマジカルハロウィン4 ART継続率率は最高90%という触れ込みでした この振り分けについては皆さんご存知ですか?











マジカルハロウィン4
継続率振り分け
1%…99.25%
50%… 0.25%
75%… 0.25%
90%… 0.25%


ひっでえ振り分け(笑)嘘はついてないですけどね嘘は、ただしユーザー側が勘違いしたり 不利益な受け取り方をするように情報発信してます(笑)


さっすがKPEだぜ、俺達にできないことを平気でやるそこに痺れる憧れる(・∀・)この販促チラシってまじもんなんでしょうか



まあKPEなんで辛目な印象(・∀・)後は発表されてない但し書きがありそう(笑)(ただし~の場合に限る)


モード移行率が前回モード不問なはずだけど解析とかけ離れたモード移行するんですよね~(゜д゜;)


まあでてる解析より天国に行きにくく天国ループしやすいもんだと思ってたほうが精神衛生上いいですね(・∀・)



天国いきにくくても天国ループするなら天国以内なら回す、ゾーン狙いは無しの天井は最低400後半のゾーンから狙っていけばマイナスはないでしょ(・∀・)


後は鬼ヶ島中の示唆ですね~、できたら人のもちろっと見といた方がいいですね~その記事はこちら(・∀・)だあああれもきたこと無い時期に書いた記事でえす、3月15日なんで早さはなかなかなはず
鬼ヶ島示唆



あくまで自分の実践上ですが何も無しよりBの期待度アップの終了画面キラキラ(通常時もボタンプッシュで見れる) 通常40ゲームで季節移行 50ゲームで季節移行(モードB期待度アップ)この2つはガン無視でいいと思います(・∀・)何の役にもたたないずら

コメント

Secret

傾向はそれとなく気にしますねー
同一タイトルの続編なんかになると特にですね

戦コレのモード示唆の価値ってどうなんでしょうね
「通常Aからだと天国が絶望的」みたいなモード移行システムなら必要でしょうけど

まぁ期待に釣られる平打ち勢の方々もいるので、よい機能だと思いますwww

No title

戦国コレクションはまだ打ってないんですよねー

なかなか稼働が良くて打てません(^_^;)

なんつーか

KPE共通で思うんだけど、終日打ってるとONとOFFの差が激しい気がする。
今から3時間出しまーす、3時間休みまーす、はい3時間出しまーすみたいな

トロさん(σ・ω・)σ


最近すっかり128 256で捨てられて触れません(・∀・)



yu-itiさん(σ・ω・)σ


私結構そんなKPEが好きです(・∀・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
