スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働】4月22日 ミリオンゴッド 終わりよければ全てよし

夜から~(・∀・)


850のミリオンゴッド1300で当たりますた(・∀・)ドキドキ






赤7が揃ってSGG4連







ゼウスステージもいきましたが(・∀・)5連~
投資はまくり




570コレから打った戦国コレクション(・∀・)











鬼ヶ島無しで天井(・∀・)はい単発
天国無しよ
-12K
あ~あミリオンゴッドでは勝ったんですけどね(・∀・)引き上げ~



今日は何の見せ場も見せ場な~し




今日の漫画はどうしようかな・・・・・最後がひどかった繋がりでバレー漫画
満田拓也先生の
健太やります






はあいネタバレが嫌な方はここまででえす


健太やりますは低身長の主人公がそれでも大好きなバレーを続けるために並々ならぬ努力の結果スーパーレシーバーになり弱小バレー部の先輩と超高校級のエース同級生の前田君とともに強豪校を打ち倒していくというスポ根物ですね(・∀・)



後の作品MAJORでもそうですが、怪我と根性で乗り切るがよくでてきますね

健太やります→エースが利き手骨折反対側でスパイク打つ


MAJOR→エースが投げれなくなる反対側の腕で投げる→反対も駄目、内野手になる





結構熱い展開もあって好きなんですよね~ 主人公健太君もバレーでは厳しい低身長ながら懸命に頑張るし 右から三番目が健太君






ただこれ最終回がひどいんですよね・・・・




低身長で頑張ってた健太君










でかくなってやがる(笑)





今までの身長低くても頑張ってやれるんだをぶち壊したひどいエンドというね



ミリオンゴッドからの何の見せ場も無い終わりした今回にどうでしょうか(σ・ω・)σ

コメント

Secret

No title

す!
すごいですにゃー(*´ω`*)
そのイラストは刃牙ですか??
今更黒子のバスケ借りてきましたよー(笑)
あとガンダムさんw
おもしろーい( *´艸`)

にゃりこさん


記事チェックはやあ(・∀・)(笑) バキですね


黒バス全部見ましたよ

No title

ラスト酷いなwww
ぶち壊しじゃないかwww

ガンダムさん面白いよね。
サブストーリーの隊長のザクさんとガンダム創生と何かが間違ったまま伝わって誤解されたまま製作された機動戦士ガンダムはヤバイ。

No title

ガンダムさん(笑)
yu-itiさんも見たんですね(*´ω`*)
あれやばい!
黒子は今9巻突入っす!
ガッシュも借りてるから
忙しい(笑)

yu-itiさん


ひどいっしょ(笑)語り継がれるひどさ(・∀・)




にゃりこさん(σ・ω・)σ


ガッシュもどうぶつの王国も貸したげるのに(笑)

No title

ガンダムさんといか大和田さん大好きなんだな。
たのしい甲子園からずっと読んでる。

どうぶつは読んでないなぁ。ガッシュはアレだ

ちーちちっちーおっぱーい
ぼいんぼいんー

カラオケで熱唱したなー

No title

(笑)
みんなでオフ会したいっす!
語り合い・カラオケ・そしてスロ(笑)

じゃあ大阪で(・∀・)やりましょう(笑)

No title

ガタッ(・∀・)

僕みたいなガキも行っちゃっていいんですかねー??

じょんぷさん(σ・ω・)σ


烏龍茶 いくらでもいきな(・∀・)にっ

最近大阪行ってないな

俺、今度大阪行ったらさ、この前行った時に新世界で見かけたスマートボールやってみようと思ってるんだ。(何フラグ

そういや、ちとせにまだ行ったことがないな。本当に美味いのか気になってるのよな

No title

大阪!
みんなでUSJで
エヴァ体験を追加(笑)

幹事にゃりこさんで

(・ω・)ノ企画よろしく

テーマパーク嫌いなんで(゜д゜)お断る


昔はUSJ近辺の店は確変翌日持ち越しできましたよ~ 今はどうなんだろ(・∀・)にゃりおさん幹事なら安心
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。