スポンサーサイト


稼働】4月24日ツンデレ最強と言えばだあれ?

今日は稼働日記の前に一つ質問です 漫画などのキャラ属性でツンデレってありますよね、アナタの中のツンデレと言えば誰でしょうか 最後に私が考えるツンデレ二大巨頭を発表します、皆さんも考えて置いてくダサい 複数回答可 いくらでも歓迎




歯医者に寄ってたので7時から(σ・ω・)σ
黄門ちゃま左218右237
左のメーターからCZであたあありいい(・∀・)うますぎる、紅炎モード中、これは勧善懲悪いくぜ







はいど下手、私が監督なら首にするレベル



この後2回印籠チャンスも裏挑戦ミスミス


台移動


ラブ嬢
330回転キャバポイント5300、スランプ右肩上がり台


座って即最強ぶどう→ほぼ駆け抜け→すぐに引き戻し
ご褒美らあああっしゅっ












純度100%引きだけの大勝利(・∀・)どやっ
" align=

まだ打とうかと思いましたが19時からきて座って即1500枚でたから気持ち良く帰宅することにしました


+23K


さあ記事の最初に書きましたツンデレキャラと言えばの2人(゜д゜)発表いたします






まず1人目ベジータ様でえす(゜д゜)簡単過ぎましたね、結構泣き虫やし、息子の事も愛してます、簡単すぎますね





では次

個人的にはベジータ様と同じくらいツンデレです


はいいきまあす(゜д゜)うしおととらのとらでえす、口の悪さはやばいですが、かなりデレます






と言うことで今回の漫画は藤田 和日郎先生の
うしおととらです




藤田 和日郎先生の漫画の主人公は大体途中で味方からも孤立する羽目になったり、これこのまま死ぬのではというほどズタボロになります

長編になるので多少だれる時期はありますが、はっきり言ってそれら全てが最終回に向けてのスパートの盛り上がりになります(σ・ω・)σ



泣けてくるんだこれが~(;д)憎んでいた相手が抱えていた事情を知った時 巨悪に立ち向かうため皆が1つになった時 やばいです


ただただ引き伸ばしてずっと続けてるだけの漫画とは比べられない素晴らしさ(・∀・)風呂敷も広げた分は畳みますよん



オススメ度は余裕で星5つ 読まなきゃ損です(・∀・)



うしおととらの後にだしたからくりサーカスと月光条例、全部あわせたら100巻くらいになりますが(・∀・)もし機会があれば是非どうぞ~

コメント

Secret

タイムリーというか

7月からアニメ放送ですな。絶対見る。
昔OVAで一度アニメ化されてんだけどね。

独特の絵やで、読まないって人いるけど、絶対損だよね。

この人は短編も面白いですよん

No title

おはよーです!
アムロいっきまーす!
でしたね(笑)
ツンデレはアスカ一択っす!

yu-itiさん(σ・ω・)σ


からくりサーカスの後は青年紙いってましたからね(・∀・)短編もいいですよね


にゃりこさん(σ・ω・)σ


アスカ・・・・・・・ベジータのほうがツンデレですよ(;∀)

No title

ラブ嬢…

出ない+つまらない+ブスの3拍子揃ったゴミ台という認識なんですが…w

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
