スポンサーサイト


雑記】機械トラブルでグランドリニューアル 即閉店

スロットの周辺機械を入れ替えたらトラブルがあってほんの2~3時間で閉店って事件があったようですね~(・∀・)



東京の東雲パチンコ1○3(名前は伏せ字にしておきます)

新潟のSL○T ZAP(名前は伏せ字にしておきます)


一万円いれたのに1000円使ったら残高消失とか(・∀・)メダル50枚でるべきとこで25枚しかでないとかアチコチでトラブル発生



どうもウニバーサル(名前は仮名にしておきます)のシステムがこけたようで(・∀・)


グランドリニューアルしたのに数時間で閉店(・∀・)しばらく臨時休業






警察もきたり怒り狂う人もいたり(゜д゜)修羅場だったようで こっわああ


消えたお金は後日来店してもらって返金になるみたいですが・・・・


2時間とかで閉まるならメダルいれないよなあ~(゜д゜)どう対応するかのアナウンス待ったり、でた分換金するために長蛇の列並んだり 嫌すぎる


凄い額の金が動くのにな~しっかりせええよウニバーサル(名前は仮名にしておきます)




基本的には機械を信用打ってますがやはりたまにトラブル聞きますから一応何かあった時は確認いりますよね(σ・ω・)σ


去年の事件になりますが
楽園O宮(名前は伏せ字にしておきます)で早く流した時だけメダルが枚数カットされてましたね

全く信用してませんが故意じゃなく機械トラブルとの発表がありました(・∀・)やましくないなら話題にしていいですよね(笑)


10000発流したのに流したら8000発弱

ホルコン確認さしたら出玉それくらいであってます


結局ゆっくり流すと正常 普通に流すと2割カットってとこですかね(笑)抜きすぎわろたあ(・∀・)もっとうまくやれよと


う~ん まあ一々全て疑ってたら大変ですが あまりにもおかしいと思ったら一応確認したほうがいいですよね


ちなみに私(σ・ω・)凄まじい初当たりの蒼天をデータとりながら打ってたら初当たり11連続上海いかず 12回目で上海いきました


上海天井越えてるううう(゜д゜)まあ証明するのも労力ばっかかかるので 何も言わずにやめました


ちなみにこれ途中からじゃなく前回上海当たったとこから全部小役 当選契機 当選ゲームをメモってたんで(・∀・)多分勘違いじゃないはず まあ目立たないのが一番ですからね





はい今回は期待外れなリニューアルにかけてオススメ度星無しの漫画いきます久保田 ゆうと
Sporting Saltです




はいスポーツ医学漫画です、スポーツ強豪高校に見た目小学生な主人公が行きスポーツ医学を駆使し各クラブを強くするってのが本筋


スポーツ医学って漫画にするの難しいんじゃという疑問が浮かびましたが、まさにそうで連載大失敗でした・・・

絵が下手すぎて

スポーツ医学なのに人体がうまく描けない


止まってるの走ってるのか進んでるのか下がってるのかよくわからない


ただの日常シーンですらキャラクターの体のバランスが異常 歪みまくって気持ち悪くなる




メインテーマのスポーツ医学が適当
漫画内でのスポーツ医学


早く走れない少年の背中をぽんっと押す→背中の筋肉がほぐれて早く走れるように


連敗につぐ連敗で廃部寸前のテニス部部長の足を組んで座るのをやめさせる→日常生活からくる体の歪みが治り絶好調になり勝つ


不調のサッカー部員に塩むすびを食わせる→塩分不足解消で絶好調に 体が軽い

体の小さい弱い剣道部員に雑巾がけをさせる→力の入れ方がうまくなり強くなる


この後スポーツ医学はでてこなくなり謎のバトル展開になり最終回では3年1人しかいないラグビー部の先輩を見送るために今まで登場したキャラ全員でラグビーやろうぜて終わり



画力 構成力 テーマに対する知識 全て低すぎる 10年に一本の1本のくそ漫画です(・∀・)1人で真面目に見たら頭痛がするので 友達といかにくそ漫画か突っ込みながら見るのが吉


迷セリフ達

剣道部部長がサッカー部の女の子を闇討ち→俺は女は斬らん、だが足を潰すぐらいなら良かろう

エエエエエ(*´д`)ドウイウコトヨ

魚とチーターはは同じだと言い出す


バスケットしてる選手を指して彼はブループレイヤーと言い出す→聞いたこと無いなあ→作者の造語でしたあ


主人公のセリフで『スポーツ医学なめんな』


自虐かな?(゜д゜)


え~以上 くそ漫画の方が突っ込み所が多くて長くなるということがよくわかりました(*´д`)

コメント

Secret

単行本出てた事に驚き

正直ジャンンプ面白くなくなったよね。
ワンピース人気で持ってる気がするよ。
ジャンプって金看板に憧れて漫画家も編集も集まるけど、どちらも漫画をわかってないと思う。特に編集な。テコ入れでバトルにするのはアリなんだよ。バトルの方向性考えなきゃな。
ジャンプよりホットミルクとかのライトなエロ本のがよっぽど面白い。
裸の絡みとか微妙な感情の表現とか画力いるからな。連載物になると話の構成もキチンとしないとマンネリになってしまうし(エロ本だけに必ず使える山場を入れないといけない為)
ぢだま某とか甘詰留太とかエロ本時代から知ってるけど、そっちで修行してから一般誌に来た方が安定したクオリティの高い物を生み出せるきがするわ。

今読んでって面白い漫画雑誌はアフタヌーンとかイブニングとか系とアニマルかなぁ。漫画アクションも面白いな。サンデーも終わってるけど、サンデージェネックスとゲッサンは面白いね。マガジンは週刊も月刊も安定してると思う。

全然伏せれてない…www

塩は本当に絵が酷かった印象ですねぇ…

今ジャンプは惰性というか、礒兵衛のために買ってますねw

でもヒーローアカデミアとかワールドトリガー、ソーマあたりも良しです

トリガーはリリエンタールの頃から面白い人でしたし、ソーマは青年マンガから来てますよね

yu-itiさん(σ・ω・)σ



ちょっとホットミルクって見たこと無いですね(・∀・)近々アフタヌーンから何か書くとします



じょんぷさん(σ・ω・)σ


ワートリ アカデミアは面白いですね(・∀・)全体的な質は確かに落ちてますが惰性で買う人多い それがジャンプ


私 同僚 先輩の車を漁ればジャンプ何冊かでてきますからね(笑)皆月曜日に買ってました(・∀・)

このメーカーさん(仮)w

結構好きなんですけどねー
( ̄▽ ̄;)ヒデェ…

後、漫画のネタいじり吹きましたwww

またお伺いさせてください
ヽ(・∀・)ノ

トロさん(σ・ω・)σ



心の目で見るんだ 雰囲気を楽しむんだ 顔を見るな



以上でえす

名前もURLもないですよ(σ・ω・)σ

このメーカーさん(仮)w
結構好きなんですけどねー
( ̄▽ ̄;)ヒデェ…
後、漫画のネタいじり吹きましたwww
またお伺いさせてください
ヽ(・∀・)ノ



漫画は大体毎回放り込みますから(・∀・)またきてね 次は名前もくださいなあ

No title

蒼天の激闘乱舞天井って初当たりの宿命から11連続スルーじゃなかったです?

1回AT終わったらリセットされると思ってたんですが…(^_^;)

トロさん(σ・ω・)σ



宿命初当たり10回連続上海いかなかったら上海突入だと思いますが(σ・ω・)σ

No title

ある意味?とらぶる?なのかな。近所の潰れた店の話。
俺は行ってないんやけど、ビンゴの裏物を導入17時オープン→あまりにも出すぎて19時で閉店
って事があったらしい。噂によると出玉換金+金積んで止めたとか、2時間で1000万近い損失出したとか。
地域密着の弱小店の話

yu-itiさん (σ・ω・)σ



4号機の時ですよね(・∀・)いやあその時代打ってみたかったなあ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
