スポンサーサイト


稼働】4月25日 えん魔くんからメシウマ~

おやつどきを過ぎてから出動(・∀・)

前日160当日417回転えん魔くん(・∀・)据え置きモードBでした天国期待できますな



おっとばっちり天国だね(σ・ω・)σ



前日170当日470の金太郎に移動、ボーナス単発と高確で引き戻し~まあ別段何もなかったですが(゜д゜)










メシウマはっじまああるよ~






あたっさり10Kくらい浮いたから
やああめたあ(・∀・)肉食いに行こう




" align="left
" align=
" align=
" align=



はい今日は山風短でえす全4巻






バジリスク ~甲賀忍法帖~でお馴染み 原作山田風太郎 漫画せがわまさき タッグ


山田風太郎の短編で山風短(・∀・)


実家に置いてきちゃいましたが Y十M ~柳生忍法帖~なんかもこのタッグです


え~私から言えるのはバジリスク ~甲賀忍法帖~の完成度はすんばらしいってことですね


山風短はう~んお薦め度星2ですね まあ期待しすぎた私が悪かった・・・・



次回は衝撃の打ち切り漫画をご紹介します(・∀・)

コメント

Secret

No title

うほ!
肉がいっぱい!
っと編集中でしたかー
肉うんまそー(*´ω`*)

にゃりこさん(σ・ω・)σ


あらやだ(・∀・)携帯からだと 公開にしなき自分でちゃんとはれてるかわかんないんですよ(笑) すいません

リンクしときました♪

美味そうだな

先々月浮いたお金で一人焼肉行ってしまった・・・
一人前1000円以上の肉はマジで美味かった

はせっちさん(σ・ω・)σ

アリガトー



ゆ~いっちさん(σ・ω・)σ


たまにはいいもん食べたらいいんですよ(・∀・)

これは…

メシウマじゃない,メシテロといいます(・´ー・` )

じょんぷさん(σ・ω・)σ


チンするピザ一緒に食う?(・∀・)にやり

こんちわ

バジリスクは本当に完成度高いですよね!

てかスロット以外のアニメとか漫画とか
全然知らないから

むっちゃ参考にさせてもらいますw

あとリンク貼らせてもらったので
よかったらおなしゃす(*゚▽゚*)

ぱ~おさん(σ・ω・)σ



初コメありがとうございます 漫画はかなり読むんで(・∀・)今後もガンガンやってきます どうぞよろしく~

漫画紹介がハイペースすぎて、読むのが追いつかないww(いいぞ、もっとやれ)

焼き肉いいなあ…w

ふりいさん(σ・ω・)σ


焼き肉っていいよね~(・∀・)



漫画紹介書くのくっそ時間かかることに気づきました(笑)たあいへん(´∀`∩<たはは

No title

こんにちはー(*´ω`*)
最近
だんじょんに…もいいけど
血界戦線が面白いにゃりこであります!

にゃりこさん(σ・ω・)σ




すいませんちょっと技名を叫んでから殴る漫画はあまり詳しくないです(・∀・)不可視の人狼とか エスメラルダ式とか 神々の義眼と言われても全然わかりません

No title

いやいや・・・
エライ分かってますやん(笑)
にゃー(´・ω・`)

No title

ドロロンえんま野郎でなぜ勝てるのか

私は不思議でならない(過去全て単発)

にゃりこさん(σ・ω・)σ


今アニメやってるね(σ・ω・)σ




トロさん(σ・ω・)σ



3択無理だから 小役を引く


以上です

アドリブ王子

ココでアドリブが効かない奴は・・・って言いながら揃えるんだ(・ω・)ノ

yu-itiさん(σ・ω・)σ



アドリブのは結局どの機種でもただの引きが強くて勝ったぜ~になるんで正直 漫画としての価値ほぼ無いですね・・・・


コミックは持ってますけど 何年経っても引きが強い主人公が勝つを繰り返してるだけですからね
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
