スポンサーサイト


雑記】スロット打つなら避けて通れないあのコンテンツ

はいここで問題です山田風太郎の小説が元になっており徳川家の家督争いのために甲賀と伊賀が10人ずつで殺し合う漫画と言えばなに?





これ知らなかったらもぐりですよ~








はい正解は
エース特濃で浅田寅ヲにより描かれていた甲賀忍法帖・改です簡単すぎましたねすいません



正解者に拍手(・∀・)サイバー?パンク?作者のオサレな感性ばくはつの作品になりますね







はいまず一言キャラデザインがおもくそ気持ち悪いです、陽炎なんて変態プレイ中の大柄なオカマにしか見えません


今は手元に無くて各キャラの画像が用意できませんでした(゜д゜)どうしても気になる方は探してみてください


コミックは既刊2巻
おもくそ中途半端なとこで止まってます、掲載雑誌休刊で移籍などがありましたが一つ間違いなく言えるのは人気があるならちゃんとコミックはでるよねってことですね(゜д゜)



知名度も低いし世界観ぶち壊しキャラもきもい(σ・ω・)σバジリスクファンは基本的に激おこです


はい今のパチ屋で避けて通れないスロットのことをお勉強できましたね(・∀・)にこっ


お薦め度星0.5ネタとして見比べるならお薦め度星2




はいスロット関連のお話はここまで(・∀・)

はあい本日紹介するのは悪徒です





ふんわりかる~く説明すると学ランで返信する学園バトル物です




まあそんなこたあどうだっていいんですよ・・・(`ゞ`)この漫画の凄さは最終回打ち切りにあるんです








最終回一回前いざ決戦というとこで引き












最終回
決戦が終わっている?
何か味方の弱かった奴が覚醒してる?
何か敵が味方になってる?

新たな敵が大量にでてきた?






bleachで言えば2年くらいかかりそうなバトルが終わってる(・∀・)????








扉のとこに3行で先週から今週の間になにがあったかびっしりあらすじとして書かれている・・・・・


打ち切りやから漫画をぶっ飛ばして構想してた展開をあらすじ3行に詰め込んだんですね~(゜д゜)稀に見るぶっ飛んだ終わらせ方




これ後日完全版がでたんですよ~それで補完されたんですよ










文章でな(笑)見開き2ページにびっしり文章でな(笑)



(・∀・)漫画なのに黒い背景に白い文字でびっしりあらすじ書いてるシュールさ一見の価値ありますよ
お薦め度は星1購入はやめとけ、そのおかげで甘いものでも買えばいい(・∀・)ネタとして一回見ておくのはお薦め星4つけちゃう



最終回を前にしてあかされた秘密
女ライバル?




いえいえ男でした

戦いは新たな局面で引いて





漫画なのにあらすじを2ページにぶち込み(完全版)





戦いは決着済み(笑)

コメント

Secret

No title

こんばんは(*´ω`*)
メッチャうけました(笑)
180度違いすぎる!
でもちょっと読んでみたいですにゃ^^
あの漫画もアニメとは違い
絵がちょっと雑な気もしますが・・・。
今日レンタル行くけどあるかなー?

なんか見たことある絵なんよなぁ

アニメ版凄い良くて、原作見たらガッカリとかあるある。

朧が…w


お勧め☆×5の紹介まだかな〜( ´ ▽ ` )ww

にゃりこさん(σ・ω・)σ
あれがせがわまさきである いいのだよ
ゆういちさん(σ・ω・)σ
あるある(・∀・)



ぱ~おさん(σ・ω・)σ



次回は星五つだしますね(σ・ω・)σ

No title

にゃりこは待っています!
5つ☆~!
黒子借りに行ったら
全部かりられてましたにゃー!!!
ムキー!!
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
