スポンサーサイト


日常】GWこそチャンス フル稼働

されてる方が多い中 天の邪鬼にホールにすら行ってないのだあれ



(σ・ω・)私です



いかんですねえ(´∀`∩


阪急西宮ガーデンズ
2008年11月26日にグランドオープンした
オープン時、西日本最大級で国内でも3番目の広さに遊びに来てる場合じゃおませんね(・∀・)たはは
Wikipediaより

""




ましてや(・∀・)ラーメン食べたり トロットロのチーズケーキ食べてる場合じゃねええ





皆さまはGW中の稼働はばっちりですか?(σ・ω・)σ


はい今日はお薦め度星5つを2つ紹介します(・∀・) くぼたまこと先生の


ファンシーGUYきゃとらん全2巻

天体戦士サンレッド全20巻です(・∀・)







個人的には最近とってもお気に入りのタイトルなんです(・∀・)にっ




まずきゃとらんからご紹介




物語の舞台は子供が遊ぶぬいぐるみサイズのゆるキャラがいる世界って感じですね(・∀・)



でもこれ可愛いだけの漫画ではございません(・∀・)きゃとらん達にも生活がありますので日常生活はとっても貧乏くさかったりします


以下きゃとらんの貧乏行動

・デパートの試食で晩ご飯を済まそうとする


・銭湯代をけちって体をタオルで拭くだけですましたせいで黄ばんでしまった


・自分は仕事無いのに仕出し弁当だけ食べにくる



貧乏ながらも明るく可愛らしいきゃとらん(・∀・)











そのままでは終わらないんですね~ 衝撃的なラストが待ってるんです(;∀)泣ける


とってもお勧めなんでネタバレは無しです(・∀・)良ければ読んで見てください



はい続いて
天体戦士サンレッド

こちらは10年以上の連載がありラスト20巻はでてまだそんなに経ってません(・∀・)アニメにもなってます(・∀・)


ざっくり内容を言うと
舞台は神奈川県川崎市、正義の味方であるサンレッドと世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムとのバトルを描いている

















日常のぼのぼのがメインのギャグ漫画なのだ(・∀・)


例えばフロシャイムの怪人アーマータイガーの強さを100としましょう(・∀・)サンレッドの強さはどれくらいでしょう・・・・








余裕で3000はあると思います(・∀・)(笑)



戦闘はほぼワンパンで終わるので その後は怪人 戦闘員 悪の首領並んで正座させられるのが常なんですね~(笑)




日常に目を向けると

・無職でヒモのサンレッド


・とっても料理上手 おばあちゃんの知恵袋的な生活の知恵に詳しい悪の首領


・合コンばっかり言ってる怪人


・夜中に家に飛び込んできた蝙蝠に怯える蝙蝠型怪人


・糖尿病で膝に水がたまって病院に毎朝通う猫のぬいぐるみ型怪人


くすっとしてしまうシーン満載天体戦士サンレッド (σ・ω・)σとってもお勧めです

コメント

Secret

No title

こんばんはー(*´ω`*)
チーズケーキ!!!
おいしそうにゃー♪
ほのぼの漫画ですねー
今日はガンダムさんの続き
借りてきましたよー
黒子はまだ返却されていなかった・・・。
ガックシ!

No title

サンレッドさんゴミすぎワロタw

無職はよくな…w

記事公開にした瞬間だよ(・∀・)チェック早いよ(笑)



にゃりこさん(σ・ω・)σ


それ一週間レンタルパターンや(・∀・)



トロさん(σ・ω・)σ



川崎の平和を守ってますよ(・∀・)

サンレッドようやく完結したのか。
最後どうやって終わらせたのか気になるな。
きゃとらんは知らんなぁ

お邪魔しに来ました
ヽ(・∀・)ノ

拝見して早々にサンレッドwww

吹きましたwww

また遊びに越させてください
m(_ _)m

yu-itiさん(・∀・)


そうなんですよ(・∀・)なんかず~ってやっててほしいタイプの漫画なんで寂しいです




o~samuちゃんです(σ・ω・)σ



いいとこにきたね(・∀・) またいつでもかまんぬ

No title

こんにちは
チローリが早かったねすにゃりね・・・。
テヘe-68

タイミングがばっちりあいすぎますな(゜д゜)


もし違う出会い方があれば友になれたかもしれぬ(゜д゜)

No title


友ではないのですか?( ;∀;)

強敵


かな(゜д゜)

No title

こんばんはー!
何の敵なんすか(笑)

にゃりこさん(σ・ω・)σ



北斗では強敵と書いてともと呼ぶんよ(σ・ω・)σ

じゃぁ

弱者の俺は友にはなれぬのか_| ̄|○

No title

友なのにゃ(*´ω`*)
仲間にゃー
蒼天の拳ではぽんよう?
だったかにゃ?

yu-itiさん(σ・ω・)σ


ばっと的ポジションあいてます(・∀・)



にゃりこさん(σ・ω・)σ



でかいばばあポジションあいてます

をぉぉ〜

星5がいっきに2つも…

しかも紹介文がやたらそそる∑(゚Д゚)



睡眠時間がなく・・w

ぱ~おさん(σ・ω・)σ



リクエストにお答えして星いっつっつのせました(・∀・)力いれずにゆったり読むのがお勧めだよ~ん
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
