

雑記】8月21日稼働 でるか世界制覇

を書こうと思ったけど(´・∀・`)今更脳内メーカー第二段


けして書くこと無いわけやないんやで・・・・牙骨さんが第二段欲しがるから・・・・・


主張はそんなに強くないタイプなんできっととっても気に入ったのでしょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!




ぐみさんとはこんなやりとりをしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!改善できることを言ってくれる人や耳に痛い言葉をどう受け取れるかって大事ですよね(・ω・`ノ)ノ !


苦言提言を受け入れてるぐみさんは立派な人だなとキノヒデは思いましたまる


色んなことをやってみて自分にできること、人に求められていることを探りながら良いブログにしていきたいですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


>>クレーム(意見)を言ってくるユーザーは 不満を持ったユーザーのごく一部で大部分は不満を持ったまま離れていくとおべんきょしましたね~(´・∀・)
ブログで言えば なんだこのブログつまんね →戻るボタン
この層がほとんどになるわけですよね~(´・∀・`)
ここ凄い納得させられました。
めちゃくちゃ素晴らしい考え方だと思いまし

た。
by:ぐみ




じわじわくる(´・∀・`)じわじわくる





おなじみ庶民派スロッターですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!







最低だな君は(´・ω・)







ふむ(´・∀・`)


新たな台を攻めるのやめてましたもんね




信頼度120%でわろたあああ(゚Å゚) ホゥ






転勤があるから・・・・・(´;∀;`)





何やて(´・∀・`)飲み込みが早くてスタイリッシュなイメージやのに・・・・・・影には並々ならぬ努力があるのかな・・・・




そんなことじゃ攻殻機動隊じゃやってけませんよ(´・∀・`)








そんなことじゃ攻殻機動隊じゃやってけませんよ(´・∀・`)
" align=





ぬっ(´・∀・`)ブログの書き方に立ち回りにまだやれることがあるのに気付いてないのかな






ん~確かにファンタスティック感は薄いかな~(´・∀・`)












先生はもんくんには(´・ω・) 先にごめんって言える子になってほしいです





追加お願いされてやったら
(´・ω・) これはひどい




もっと自分をだしていいんだよ?
ファイル0040




リンク先の人には余裕の無許可 (´・∀・`)削除申請承りま~す


9月2日更新お知らせ】記事一気に更新しましたとさ

はいど~も(」・ω・)」うー!

夜なべして記事一気に更新しときました 上からいくと古い順に見れます


稼動]~後編~8月17日 北斗で無限天破突入


稼動]8月19日 セプテントリオン強襲狙い デビサバ バイオ6


稼動]8月19日 黄門ちゃまで狙え大逆転


稼動] 8月20日 北斗転生でまたまた敗北








8月30日更新分

デビルサバイバー全ツッパ

日本一のキノタロウ デビルサバイバー全ツッパしてきまあすヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


おたのひみに 11時過ぎでまだ当たり無しだが大丈夫であろうか・・・・














なるほど(´・∀・`)

雑記】北斗転生 無限天破

を書こうと思ってるんですけど~(´・∀・`)パソコン触れなくて・・・・なんかすいません


画像が多いとパソコンさわらにゃできんのじゃいヽ(冫、)ノ


せっかくきてくれたので昔流行った脳内メーカーの悪ふざけをどうぞ~(´・∀・`)リンク先の人には無許可です


まあこんなもんかにゃ(´・∀・`)



こいつぁひでえ(´・∀・`)根っ子から駄目だ



ねえさんたら(//∀//)




太りそうやな(´・∀・`)





そっとしとこう(゚Å゚)






逆に男らしい(゚Å゚) ホゥ




そんな悩んでるなら言ってくれたら良かったのに(´;∀;`)




人生を楽しんでらっしゃる(゚Å゚) ホゥ






あ~こんな感じするわ(´・∀・`)




ジャグ打ちはこうなりますか(´・ω・)わかるわかる



ママがあんまり一緒に遊んじゃ駄目と言いそう(´・∀・`)




名は体を表す?ヽ(冫、)ノ猫みたいな




そら旦那も怒るわww
ファイル0039

雑記】9月1日なのに夏休みの宿題に手をつけてなかった

あっ(´・∀・`)もう私小学生じゃないから夏休みの宿題なんか無かったわ(´・ω・) ウッカリちゃん


応援プッシュお願いします(^@^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8月も終わりでござるなあ(´・∀・`)振り返りや9月に向けてとかしたほうがいいのかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!


おかげさまでで現在ブログランキングが8月31日時点

ジャンル:【ギャンブル】
89位
サブ:パチンコ/パチスロ
41位


なっちょりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!30位台はまだ一回も無いんだよな~未知未知


これもひとえに押してくれる皆様と更新頑張る自分のおかげですщ(・ω・`щ) ありがとぉおお



順位上昇に関してはランキング二桁界の最上位クラスのふりいさんに小判鮫したからじゃないでしょうか(´・∀・`)ぬふふ


さて9月もこれまでとかわらず稼働ガンガン更新ガンガンやってきますわよ(´・∀・`)結局人間やれることしかやれないので 無理しても駄目ざます




まあでもこんなことやってほしいとかあれば意見は聞きたいな~(´・∀・`)


会社のトラブル対応 クレーム処理の研修で


クレーム(意見)を言ってくるユーザーは 不満を持ったユーザーのごく一部で大部分は不満を持ったまま離れていくとおべんきょしましたね~(´・∀・)



ブログで言えば なんだこのブログつまんね →戻るボタン


この層がほとんどになるわけですよね~(´・∀・`)




9月もともかく更新 頑張るぞ-☆






PS.ブログに時間かかるから最近早起きして書いてます やりたいゲームもたまるだけで手つかずなんだぞっ-☆


それでも全国73人のキノヒデファンのために頑張るぞ-☆

雑記]キノヒデデビサバで日本一になる  

応援プッシュお願いしま~す(^@^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー画像作成者様はこちら
もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~


さてタイトルの日本一の件ですがこちら

フリーズ回数で日本一になっちゃった(-@-)てへぺろろ

150829_2335~010001




デビルオークション回数は2位か・・・ しばらく積極的にデビサバ打ちますわよん
150829_2336~010001



ええっと・・・ATゲーム数が29226ゲームか・・・
1Kの回転数が約49回転通常が55000回転だから・・まあ投資57000枚として
純増が2.8枚 差枚数管理だから詐欺無しとして 29000×2.8=81200枚
投資57000枚で回収81200枚か・・・+24200枚×20円ね
1440851577186.jpg


相性のいい機種あると思います
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
