

リアルタイム稼働 三重県オールナイト参戦

応援パンチお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やってきました年末の祭り三重年越しオールナイト!


参戦するやでヾ(o´∀`o)ノちょこちょこ更新するつもりなのでお時間ある方は覗いてくだされ

31日~1日朝は空席無しの状況も珍しくないので達成できるかわかりませんがいくつか目標を持っていきたいと思います


151231_1015~01

・所持金10万円 目標は交通費込みで10万円を維持する

・ミッションを設定してそのうち3つクリアを目指す

モンスターハンター月下雷鳴ヾ(o´∀`o)ノ
ジエンモーラン討伐
1回の当たりで5頭討伐
リオレイア希少種orイビルジョー討伐(両方討伐しても1とカウント)

デビルサバイバー最後の七日間
初当たりをとる
セプテントリオン強襲チャレンジをする(CZ7回目の天井到達→強襲成功せずでも可)
レアバーストする

北斗の拳
神拳勝舞でシン撃破
神剣勝負中に中段チェリーを引く
北斗揃い

秘宝伝 
3桁乗せ
クレア高確率成功
AT中強チャンス目を引く

サラリーマン番長
青頂ラッシュ突入
ボーナス中青7揃い
頂Sラッシュ突入

戦国コレクション2
AT中7揃い
終了画面クローバー柄
世界制覇



その他機種 
プレミアム役を引く(8192以上のレアフラグ ただし当たるだけの役はNG 例.まどマギ確定役NG 中段チェリーOK 化物語中段チェリーNG  フリーズOK)
300以上の上乗せ
天井到達


状況次第では座れるかもわからないので(ou(工)u)何とも言えませんが一応こんな感じで(○・_ゝ・○)1つも達成できなかったら 読者様に三重のお土産を郵送でプレゼントor罰ゲームも考えてますヾ(o´∀`o)ノ



読者もコメント0の頃の去年のオールナイト参戦分ヾ(o´∀`o)ノ
2014年12月31日 三重年越しオールナイトに参戦


1月1日 三重年越しオールナイト


帰宅中大雪でSAに閉じ込められた話
日常】1月1日~2日雪でSAに閉じこめられたお話

慶次記事 制作予定につき閲覧しても写真しかありません

応援パンチお願いシマスヾ(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前回慶次のネガティブな記事書いてしまいすいませんでしたm(_ _)m今まで慶次打ってきた分をまとめて記事にしますからどうか許してください(○´・Д・`)ノ


編集中にスロハチさんからこんなコメントいただいてました・・・も~ネガティブだなあ・・

> ふはは(*´ω`*)
>
> 好機の前で仁王立ち、シュールぞな。
>
> 最後の真田 30or130は結果写真無いってことは壮大なアオリだったのかのぉ。


さ~てこれが件のヾ(o´∀`o)ノ伊達ちゃん
3






(上乗せ特化)もののふの舞終わった次ゲームにスイカ(^∇^)10 10 10 (30or130で)30 の合計60でした 
2





シュールな好機
13



激熱
14


120ヾ(o´∀`o)ノ
15


きたきた熱いで~ヾ(o´∀`o)ノ
17


・ストーリー進行煽りに行って失敗・・・(ゲーム数で言えば10ゲーム以下の上乗せ)
17


4武将が内気も内気全然活躍しない オーラまとって何ゲームも煽って結局最後しょげて帰りやがってざあけんな



ヾ(o´∀`o)ノきたああああああ 青7揃いからのもののふの舞は実践上()8分の1くらいで天武らしいぜよヾ(o´∀`o)ノ
22


伊達と真田しか引いたこと無いから 初の奥村に期待大で40乗せ kusoga
23







はいはい2殺2殺  
16




10回目の特殊ベルにつきART確定でやんす(っ^ω^)っ
10




ビッグで特殊ベルを10回引いたので(ART確定)1ゲーム目に秀吉でてARTへヾ(o´∀`o)ノ
4







ビッグボーナスで204枚ゲットして1ゲーム目に秀吉がでて獲得したのがこれ・・・ はまってビッグから決死でいれたARTがこれなのでこの日は負け・・・
5




800ゲーム過ぎにレギュラーって・・・この台ののレギュラーはまじで粕 ただの天井ストッパー
7


キタ━(゚∀゚)━!激熱っ  結果から言うと・・・10乗せって感じ~?
8


(;´д`)<萎ェェェ↓
9


723ゲームにキセルはいりました(っ^ω^)っここでARTはいるとボーナ引いてもばっちり引けなくても天井近くなるよね
11




えっ?(´・ω・)この後900ゲーム過ぎにレギュラー当たりました
12




10ぇ・・・・
1

 




もののふの舞で1ゲーム目チェリー
26


2ゲーム目チェリー
27


3ゲーム目チェリー
28





まあ3ゲームで終わりましたが 150乗せ
21


ビッグ引いて100乗せ
24




唯一勝ったのがこれでた時ヾ(o´∀`o)ノあと全敗 産廃
19



すぐにビッグ引いてこれがマックス出玉
20




普通ART機はART中にボーナス引いてなんぼじゃないですか・・・この機種はボーナスくっそ重いのに上乗せしないし突入リプがくそ重すぎてレギュラーなんて引いたらレギュラー引くよりもマイナスになることザラ


はいこちら54枚獲得のレギュラー引いて突入までに100枚減りましたヾ(o´∀`o)ノう~んこ
29



まとめる気にもならないで~すヽ( ´_`)丿ちょいちょい拾ってましたが 全く勝てないぜ ネガティブキャンペーンしたい訳じゃないけど実戦を書くと自然と勝てない印象を与えてしまうのは私が悪いんじゃないです 慶次が悪いです







ファックヾ(o´∀`o)ノす

雑記]メリクリ 花の慶次のホール割がやばすぎる

応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

めりーくるしみますヾ(o´∀`o)ノ


この記事は1週間前に書いたので現在の情報は知りません



慶次の割がやばすぎるなあんて噂がありましたね~(´・∀・`)(笑)

6が100切っちゃってるとか(´・∀・`)(笑)

算出方法不明なんでまあ悪いほうに偏ってるだけだろうけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙


でも皮肉なことに最近のスロットはろくな解析がでずに実践上のデータばっかりが溢れてますよね・・・・



つまり(´・∀・`)


サンプル件数が少なすぎるまたは算出方法不明で正確さに欠ける、そんな情報が雑誌に載ってる現状で



サンプル件数が少なすぎるかもしれないし算出方法不明で正確さに欠ける 慶次のひどい情報がでた



これ凄い皮肉だなと(´・∀・`)笑っちゃいます


にしてもそんな正確さが無い情報を実践記事ばっかり書いてる趣味のブログにしたって・・・わざわざ書かなくていいじゃん 何故書いたのって?



キノ太郎「たったひとつのシンプルな答えだ・・」
「ニューギンにはあり得ないと言い切れない………『スゴ味』があるッ!」』


まあ6でも100切るは無いにしても ニューギンならホール割がえぐいってあり得ないことも無いとほんの僅かでも思ってしまう実績 凄みがあるんですよね(笑) これって凄いですよね(´・∀・`)


ニューギンはPersona4 The SLOTの2を早く作って下さいファンですヾ(o´∀`o)ノ後のタイトル?

ゴミばっかなんでもういりませんヽ( ´_`)丿


(^∇^)ノ本当にいりません


このキノヒデには信念がある 【ニューギンの台を打って負けた奴は打った奴が悪い】

(笑)それぐらいひどい


ニューギンの良いところを一つだけあげるとすれば・・・・・新台がでてもどうせくそ台だから最初から触らないで済むことぐらいでしょうか(笑)




2015年も後少しですね~2015年アナタは心に残るくそ台ありましたか?



デビルサバイバーが2015くそ台大賞になる可能性あるなあ・・・・・・→リリカルなのはがとんでもない速度でくそ台レーストップに→導入台数多いという実害混みでルパンも追いかける→ISがレースを真面目にやらずに不正でくそ台レーストップ争いに割り込む→慶次が我らも続け~と参加


こんな感じですかね~(´・∀・`)あなたの2015くそ台ベスト3はなんでしょうか







キノヒデ的2015年No.1くそ台は・・・・・・・・・・・・・・・・




ぶっちぎりのぶっちぎり 追いかけてこれたのはリリカルなのはだけ




アラジンで~す(´・∀・`)アラジンさんぶっちぎりのトップおめでとうございます


ある日の実戦スタート

慶次 戦極め死

942ゲーム強チェリー 
3


ビッグボーナス
4


996ゲームチャンス目 
5



レギュラーボーナス
6




997ゲームチャンス目
1


1000ゲームちょいレギュラーボーナス(天井もちろん未到達)
2





このキノヒデには信念がある 【ニューギンの台を打って負けた奴は打った奴が悪い】



ヾ(o´∀`o)ノふぁっくす

新台アタック]秘宝伝伝説への道 

応援プッシュお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ギラギラ爺夏2打ってきました
間違えたヾ(o´∀`o)ノ
秘法伝伝説への道打ってきました
ん~(○・_ゝ・○)これ爺夏やね、黒バー狙ったり上乗せが即転落したりわかんない人も結構いるかな・・
中身的には全然違うけど最近の機種で例にだすならバジリスク絆がいいかな・・・内部的には全然違いますがね


チャンス目を引くと秘宝チャンス(出玉の無いバジリスクチャンスと思ってもらえれば)に突入 これ設定差ありますねヾ(o´∀`o)ノ
つまりチャンス目出現率に差があるわけですね

秘宝チャンス確率
設定1
1/119.8
設定2
1/117.7
設定3
1/115.8
設定4
1/112.4
設定 5
1/110.3
設定6
1/99.1

設定差ありますぶっちゃけ設定6以外は誤差の範囲でわかりません(*´ω`)無理無理
設定6がはいる状況じゃないと数えるだけ無駄でしょうヾ(o´∀`o)ノ 

ボーナスはARTと大量上乗せに期待できるプレミアム期待度2000枚くらいらしいヾ(・∀・)ノ設定差大きいですね
設定1で約1/16000設定6で約1/5400 (○・_ゝ・○)ノ間の設定はまだわかりません

分母が大きいので1でも引ける時は引けるし6でも引けない時は引けないヾ(・∀・)ノまあ強い台で沢山引けたら一応+要素程度ですねヾ(o´∀`o)ノ

気になったのは右下がりベル メーカー的には差がある可能性あるよね(ou(工)u)



天井関連

CZ間500GでART当選
バジリスク絆と違い天井到達でART確定ヾ(o´∀`o)ノしょぼいCZ引いてまた1からなら天井までいったほうがいいですね

秘宝チャンス12回目でART確定ヾ(o´∀`o)ノ

データカウンターの表示がどうなるかはわかりませんので台の遊戯履歴でちゃんと確認したほうがいいかと思いますヾ(o´∀`o)ノ
まあCZ間300くらいCZスルー回数8回くらいから天井狙いできそうですね(ou(工)u)ノリセットで天井がどうなるかに非常に注目してます



ほんじゃまあ実戦いきましょうか~(ou(工)u)

の前に~ヾ(o´∀`o)ノ

ステージが6つ チャンス目を引いた時に期待度の高い上位CZにいくかどうかに影響しますねヾ(o´∀`o)ノ
紅蓮の渓谷
輝きの回廊


だけ覚えていたらいいと思います後のステージは気にしても仕方ないと思います(ou(工)u)

CZが3つ
期待度が低い順に
追っかけ
ドラゴンバトル
(無限)高確率


まあこれで大体わかるかな♪(o・ω・)ノ))ほないきましょ~




3ゲーム目チャンスリプレイ→溶岩ステージに移行→転落

32ゲーム目高確率ヾ(o´∀`o)ノ一発目から景気がいいね 他にも火山にすぐに移行してた台が何台かありましたね

成功(・Д・)ノ
1


強チャンス目で100乗せヾ(o´∀`o)ノ
2




おっとそ~いえばっとヾ(o´∀`o)ノ立ち回りに関係ないですから後回しにしましたがART中にチャンス目引くと3種類の上乗せ特化ゾーンにはいりますね(どの特化ゾーンいいきやすいかって設定差あるのかしら)、これがまさに爺夏ですね、三桁乗せも珍しくないかわりに上乗せ無し1ゲーム転落もあります 24ゲーム完走で更に大きな上乗せに期待できます


特化ゾーンで20乗せ
3



ぼちぼちで終わり
4


ART終了後 クレア高確率へヾ(o´∀`o)ノART突入することがあるART期待度7割くらいのCZ 一度成功するとクレア高確率失敗するまでART終了後毎回クレア高確率にはいる(単純に言うと失敗するまで期待度7割のCZに入り続けると)
5





この51ゲームって上乗せ特化にはいって即落ちしたわけですね・・・
1



クレア高確落ちましたキャ━(´ェ`)━!!!


その後何度目かの当たり中チャンス目引いてクレアチャレンジ(∩・∀・)∩上乗せの期待度が見えてるやつですね
2


これで上乗せに期待できるクレアチャンス直前で落ちたりして(∩・∀・)∩お約束で
3



キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!まじで落ちたよ


なんだかんだ頑張った(っ*^ ∇^*c)
4



まあまあ悪くないヾ(o´∀`o)ノ
ファイル0019







おっと・・・通常時にチェリー引いたらVフラッシュしたよ・・・・
5




これは



まさか


期待度2000枚



設定差もかなりある



ボーナスでした(*’U`*)中段ベルは払い出し無しでした
6



期待枚数2000枚


期待枚数2000枚


いや~引いてみたかったんだ


210乗せでした
7






さ~て(*’U`*)期待枚数2000枚の結果は
他の人が引いて1箱もでてなかったからわかってた
8


チャンス目の確率が全然違うのにビッグの期待枚数2000枚って・・・・どの設定の期待枚数なわけだよ


その後もちょこちょこ引きましたが伸びない
9


10



こんな熱そうな演出から高確率にはいり~当たりヾ(o´∀`o)ノ
11



ART抜け後クレア高確へいき成功(この前にも1度はいってますがループ即落ちしてます)
12


駆け抜け
13


残り1ゲームで特化ゾーンへぎりぎり滑り込み
14


即落ち・・・
15




特化ゾーン突入画面→レバーオンで転落の扉閉まりだすのコンボで気分悪くなるのですが・・・・


駆け抜け
20



駆け抜け
21


駆け抜け
22



-20k お疲れ様でした(白目)
24





最終
ファイル0020


う~ん(*´ω`)上乗せ特化ゾーンがなあ即落ち即落ち即落ちでどないもこないも・・・三桁乗せは一回のみでしたヽ( ´_`)丿隣ははいるたび3桁乗せて一撃15000枚くらいでたようですね う~ん人間設定の差が・・・


以下当たりの覚え書き

3チャンリプ
溶岩ステージ→ステージ落ち

32高確率

強茶目100乗せ

茶目 チェリー20乗せ

落ちたゲームでクレア高確→ラッシュ

302追っかけ
チェリー二発ラッシュ→100スタート

66 ドラゴンバトル ラッシュ

12追っかけ チェリーチャンリプでスルー

179追っかけ 押し順当てまくりで回廊までいきラッシュ

強茶目100乗せ クレアチャレンジ90 クレアチャンスで落ち

クレアチャレンジ40

85追っかけ チェリースルー

259追っかけ チェリーチェリー スルー

119ビッグ

45ドラゴンバトル チェリー スルー

28追っかけ 即死

178追っかけ チェリー チェリー チェリー チェリー ラッシュ

19追っかけスルー

104ドラゴン スルー

30追っかけ スルー

73追っかけ チェリー ラッシュ

77追っかけ チェリー チェリー スルー

71追っかけスルー

7ドラゴンバトル チェリースルー

214追っかけスルー

310追っかけ チャンスリプレイ チェリー スルー

11ドラゴンバトル スルー

19高確率 チャンリプ スルー

191高確率 ラッシュ

引き戻しクレアチャレンジ
鉄板演出ラッシュ

54追っかけ スルー

14ドラゴンバトル スルー

86ドラゴンバトル スルー

84追っかけ スルー

11追っかけ スルー

66ドラゴンバトル スルー

303高確 スルー

352高確 チェリー ラッシュ

駆け抜け

クレア高確 ラッシュ

引き戻し4回駆け抜けフィニッシュ

稼働]バジリスク絆 設定上げ狙い成功 無双一閃もあるよ

_(:□ 」∠)_パンチ希望
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はいど~もヾ(o´∀`o)ノバジリスク絆設定狙いした時の記事をあげておきますね~


その前に肉テロ
1


2


3




前日のスランプがこちら
1


最終的なバジリスクチャンスの種類がこちらヾ(o´∀`o)ノ前半は謎当たり少なかったけど後半かなりあって謎当たりも悪くない
赤赤青25 赤同色12

青異色18 青同色7

バジリスクチャンス揃えた時に赤ランプでバジリスクタイム無しも2回ありヾ(・∀・)ノ
これだけだと弱いけど前日くそ台で強い日 リセット挙動があわさると強いよね~ヾ(o´∀`o)ノ

朝からの当たり方ヾ(o´∀`o)ノ

高確スタート?
40ゲーム赤異色 巻物 (ランプ赤) 一発バジリスクタイム

35ゲーム青同色 巻物

50ゲーム赤異色 強チェリー

30ゲーム青異色 強チェリー

208ゲーム赤異色 巻物

270ゲーム青異色 巻物

42ゲーム赤異色 巻物

21ゲーム赤異色 巻物(チャンス目?)

79ゲーム赤同色 巻物

48ゲーム青同色 巻物

45ゲーム赤異色 巻物

20ゲーム青異色 巻物

204ゲーム赤異色  謎超高?

28ゲーム赤同色 無双一閃スルー

55ゲーム青異色巻物

12ゲーム赤異色 巻物

終日通して1~2回でバジリスクタイムにはいることが多く最高のはまりで5回があったくらいヾ(o´∀`o)ノ




液晶リール絆っていいよね(ou(工)u)ノ
3


11時半の時点で無双一閃にも突入ヾ(o´∀`o)ノ
4





失敗画面ですいません・・


ですが安心してくださいヾ(o´∀`o)ノ12時頃に再度無双一閃

何も引いてないのに幼少期エピソードへ♪(o・ω・)ノ))完全に謎当たり同色 無双でしょ
6



無双一閃
7



















失敗
4
画像は使いまわし



絆まあまあ打ってるわけですが・・・


無双一閃成功回数1回 真瞳術チャンス1回


ヾ(o´∀`o)ノ絆へったくそ


さて・・・このあたりまでは悪くなかったのですが・・・引きが悪くてね~・・


変則押しで画面でベル揃いせずに払い出しありヾ(o´∀`o)ノうわ~いバジリスクチャンスだ~
5




あら素敵な出目ヾ(o´∀`o)ノ液晶リールの自由さいいよね(次ゲームに強チェリー引きました バラできてよ)
8




命がけの戦いをしてくれぬくか的なこと言ってました
10




16




17



泣かず飛ばずバジリスクタイムの突入良くても(´;ω;`) 1000枚越え1回 500枚越え2回じゃ勝てません
11




(´;ω;`)無理ぽ



本日一番頑張った出玉 これで引けないならそら無理だわ
18



トナリノゼンジツトッテモデテタダイニスワッタオニイサンガヨンカイテンデアテテムソイッセンニイレテカイガンセイコウシテイチゲキサンゼンマイダシテマシタ
ツギニスワッタヒトタチガサンゼンゴジャヒャクマイイレテマシタオニイサンミタイナヒキガナイトダメダンダナアトオモイマシタマル


当たり契機とかもっと詳細に全部とってたけど嫌なやられかたでまとめる気力な~し

設定狙い いつもうまくいくとは 限らない
字余り

4ってことでお願いします(´;ω;`)絆おなか一杯

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
